大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 




今日のお昼も娘と昼とんたん🍜してお腹いっぱいニコニコ

右手だけで作ると鍋をこぼす時めちゃくちゃ神経集中して、落としたら死だ!と思いながらコンロから流しに移動させてます。

落としたらリアルに絶叫もんだねアセアセ




先日、悪性脳腫瘍になった脳外科医(岩田隆信先生)のドキュメンタリーをYouTubeで見つけて見ようとしたんだけど、開始数分で号泣へのカウントダウンが始まって最後まで見れなかったので、さっき続きを見ました。



「残された使命」




見た後もう胸がいっぱいで。

頑張ろうって前向きにとらえてても今聞いてる音楽や見てる景色、経験してること全てがこれが最後かもって思ったり、手術も2度とやりたくない、先生の気持ちが凄く共感できた。

当事者しかわからない恐怖心。



運命って残酷だよね。



こうやって私の子供も泣くのかと思うと切なくて切なくて、いつ何があるかわからないから今のうちに手紙を残しとこうと思った。