ヒアロディープパッチ

 



私には2つ上の兄がいます。


両親の別居や離婚などがあり、中学生までかな?一緒に暮らしてたのは。

小学生の頃は兄弟ゲンカして口だと私がかっちゃうから腹を立てた兄にマジ蹴りされたりしてましたが、中学になるとそんなこともなくなり、まぁ良好と言えば良好な関係でした。


地元の高校卒業後に就職して近所の会社に勤め始めたのですが、ギターを趣味でずっとやってた兄は、早々にバンドデビューすると会社を辞めたんです凝視

破天荒な兄は後にインディーズでCDを出すものの、売れるわけなくパチプロを経て地元の会社に再就職しました。

そんなこんなで20代は借金作ったりクソみたいな生活をしてたらしいのですが、人生とはわからないですね。

今は有名な外資系企業のエンジニアかなんかやってるらしく通信の大学に通い、大卒を手に入れ(会社に取れと言われたらしい)短期で語学留学し、英語ペラペラらしいのです。


そんな兄ですが私も兄も実家にいなかったので一緒に住んでなかったし、年末年始に実家に帰ったときに来てたら会うくらいなものでして、会っても話すことも大してないし盛り上がるだとか出掛けるなんて全くなかったんです。


数年前に結婚した兄の奥さんは年上で、婦人科系の病気だったり手術だったりをしてるから子供は作らない選択をしたそうです。


父が急に入院した時、何かあったら俺らが家で面倒みるからと言ってたのですが父は入院の一ヶ月後に亡くなったので面倒みることもなく終わりました。

ただ、他県に住んでいたので父の入院中も諸々のお世話は私が毎回行ってました。

仕事しながらだし、わがままは言うし本当大変だったなー。

で、末期がんであれよあれよと弱って動けなくなった父は亡くなってしまった訳ですが、そっからが大変でアセアセ

続く→