【キングダム】観てきましたーびっくりマーク




昨年2を観に行く前に娘と1をネトフリで予習して観に行ってきたんですキラキラ


エンドロールの時だったかな?来年3がやるって流れて来年も観に行こうね音符
って話してたの。


上映が始まって行きたいなーと思いつつ麻痺があるし大変だよなー子供の友達や父兄に会っちゃてあれこれ聞かれるのも嫌だしなーって諦めてたんだけど親友が

「どっか行きたいとこある?
娘ちゃんと行きたいとこあるならサポートするから」

って言ってくれて、

「キングダムみたいびっくりマーク

即答ーおねがい

ちょっともったいぶって前日の夜に娘に

明日3人でキングダム観に行こう音符
っていったらめっちゃ喜んでたニコニコラブラブ


当日普段は行かない少し離れた映画館に行ってみましたキラキラ(いつも行ってたとこは混んでるから)


そこにして大正解!
座席は広いし車椅子にも優しい✨
駐車場だったりその他諸々…


もう見終わった後は全員キングダムモード花花

車に乗ったら
「全軍❗前進❗」

車線変更の時も
「敵陣が攻めてきたぞ‼️」


そんなんしながら家路につきました(笑)
僕たちはアホです笑ううさぎ



家についてお楽しみの夕飯=飲み生ビールキラキラ





大好きなネタばかりを入れてもらったお寿司とおつまみを食べてくだらない話しをしながら飲むお酒は最高ですキラキラ

途中から帰ってきた息子も加わって盛り上がったら午前3時でした(笑)


最後は息子に
「わらべ信❗片付けをたのみましたよ❗んふふ」

とか言って片付けしてもらいましたキラキラ

まじ、うぜー(笑)とか言いつつ、やってくれる優しいやつにっこり飛び出すハート



めちゃくちゃ楽しい1日でしたルンルン



自分の病気の事も平均余命もある程度理解も覚悟もしてるんだけど、楽しい事があると長く生きたいって欲がでる。


あたり前なんだけどね。


また来月親友が遊びにくるそうなのでどこにいこうかなー音符



たのしみだな~ピンクハート


欲深く生きていきますチョキ





シーボディ VCスターターセット