知らぬ間にいいね!を沢山いただいて戸惑ってる私ですびっくり


ホントありがとうございますキラキラ


普段はリハビリと外来くらいしか外出することないのですが、ここ数日バタバタと予定が立て続きに入って一瞬だけど忙しい日々を送ってましたルンルン


疲れるけど楽しいびっくりマーク

でもって明日は親友とお出かけして夜はうちにお泊まり(飲み)ピンクハート

親友と会うの入院の前日に会って以来なのよ。

私が大変だと思って気を使って誘わなかったらしい。

普段LINEはしてるんだけどねにっこり


ワクワクして寝れないじゃないかラブラブ



明日は美味しいもの食べて語り明かすぜ立ち上がるラブラブ


色々書きたいけど薬で眠気がzzz



おやすみ~ふとん1ふとん2ふとん3






若がね、テモゾロ飲む時うどんばかり食べてたのを聞いて「つるとんたん」のうどん送ってくれたのぐすん


食欲全開に戻ったからお昼にクリームのおうどん作って食べたんだけど、めっちゃ美味しかったおねがい


私カルボナーラとかそんなに好きじゃないから、あんまりかなーなんて思って食べたら美味しくって写真とって若に送ろうと思ってたのも忘れて一瞬で平らげてしまったキラキラ



オススメですピンクハート