大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



昨日の親友とのやり取りでエアヴィーヴのマットを買ったって報告したんだけどね、無駄遣いしてみたくて買ったけど高いだけあってめちゃくちゃ良かったんだよキラキラ

って話しをしたらね、


確かに子供の事と自分の美容以外はケチだったよね~
てか、散々座椅子で寝てたしPは床でも一秒で寝れるんじゃんって写真が送られてきて





これは死体ではありませんよ不安



飲みに行ってその後親友の家に泊まった時、、

帰宅一秒でこれらしい真顔(いつも)

ラグじゃなく床だし(笑)



親友の娘も秒で寝るこの光景を見てびっくりしてたらしい無気力(そりゃそーだ)


で、親友は知らぬ間に私の酔っ払った写真を撮っていて面白がって送ってきたの無気力


親友の持っている私の写真全部酔っぱらい爆笑
全て買い取らせてくれとお願いした滝汗




因みに飲みすぎて電池が切れそうな私は


カスカップルピンクハートこれにそっくりらしい(右)

こーなったら、連れて帰ってるそうです魂

捨てずに連れて帰ってくれてありがたやラブラブ


LOVEピンクハート

 


テモゾロ飲むと異常に眠くなるし動くと息はきれるしで、昨日は寝てた時間長かったな~



今日もゴロゴロしながらみんなの日記お邪魔しますニコニコ