はろー花花花



私のお気に入りの99.9ピンクハート



付属のスポンジみたいのだと細かいところができないタラー

だから、細かいところは息子のお古の歯ブラシでこすってたんだけど、前に屈むとくらっとくるから床とか下にあるもの擦るの大変でアセアセ

トイレの下の縁とかこすりたいじゃん?


なんかないかな~と思ってこれ買ったの。


電動お掃除ブラシ?みたなやつ。
アタッチメントもいっぱいあるし。


これなら、しんどい思いをせず細かいとこも擦れるキラキラ
コンロ周りも手を汚さずすむしね音符

わざわざ動かさなくてもそっと当てれば勝手に動いてくれる。優秀!

まるで電マやよだれ(やめろ)







キッチンとお風呂が綺麗になりましたハート

この一緒に写ってる食洗機もめちゃめちゃ助かってるんだよね。


私どーにもこーにも洗えないから購入したんだけど、油汚れもきれーーーに落ちるキラキラ



うちはね、私がまだ家事してた頃、息子は高校生で部活もやってたから食べる時間がバラバラで、お弁当箱と自分の使った食器は自分で洗う決まりがあったんだけどね、ちゃんと洗えてないのよダッシュ

で、結局洗い直す二度手間とかあってね。

私が麻痺してからも、洗い物やってくれてたんだけどたまっちゃうのも嫌だし息子の負担も減らせるかなって購入した食洗機。


すごくよきびっくりマークびっくりマーク
油汚れもきれーーーになるし
水筒もこまかいとこまで洗えるし
乾燥もしてくれるから、拭かなくていいし
良いことずくめだったニコニコ

しかも食洗機で洗った方が光熱費お得なんだねキラキラ

調べてびっくりしたキラキラ

家事が大変なお年寄りなんかも絶対いいよね。



昨日ね、秋山歌謡祭って私は最近見たけどひょっとしてメジャーなのかなと思って親友に

秋山歌謡祭知ってる?って聞いたの。

そしたら、

それって演歌?って聞かれた(笑)
ロバートの秋山ってわからなくてどこぞの演歌歌手の歌番組と思ったようだ凝視


そして
今日からテモゾロミドはじめました(5日間)気づき

一週間はダルくなるから、のんびり過ごしますニコニコ


再来週の親友とのランチを楽しみに頑張る立ち上がるスター



皆様もハッピーな週末を過ごしてねラブラブ