【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



ちょっと今悩んでることがあってね、
リハビリが今月で終わる予定だったんだけど、場合によっては少し延長できるって聞いててね。 

少しって言うから勝手に半月くらいかなって思ってたの。

一昨日ののリハビリで担当PTと話してたら12月までできるって聞いてさ、

まじかよっびっくりマークやったーびっくりマーク

ってなったんだけどさ。

リハビリ以外で外に出ることあまりないからそういう意味でもリハビリがあった方が嬉しいんだよねニコニコ

そこでね、私の担当理学療法士のK君、G君👨作業療法士のMちゃん👩がローテーション組んでリハビリしてくれてるんだけど、私このMちゃんが苦手で無気力

ん?って思っても大人だから露骨に顔にも出さないし言わないし、ニコニコして話し合わせてるのだけど、まぁもう少しだし我慢しよっと思ってたらまさかの3ヶ月延長驚きびっくりマーク

あと3ヶ月かぁー、長いなーと考え始めたら次々と凝視ん?って思った出来事がフラッシュバックし始めて無理無理無理びっくりマークってなっちゃったわけですよショボーン


でもさ、三人で私の担当してるのに一人だけ外されて変わるなんて明らか不自然だろうし、リハビリ室では顔合わせることになるだろうし、誰に相談したらいいのかわからなくてあせる

相談するにしてもリハビリ室じゃないところでMちゃんとか他の患者さんに絶対聞かれないようにしないとだし。


てか担当変えてって頼む人なんているのかなぁって汗


でも私嫌なものは嫌だーびっくりマーク


そこで一ヶ月程音信不通だったY君に聞いてみた✨

私は通いで行く小さいリハビリ病院だけどY君は入院する様な大きいリハビリ病院だから患者との時間も長いだろうしね。

そしたら結構あるみたいで、今日もちょうど対応したところだよ(笑)って。

ただ、誰に相談するかだよね、その部署の責任者がいいと思うって言うから、ちょうど一人の理学療法士君責任者的な存在って言ってたから来週のリハビリでこそっと相談してみよ✨


うまいことして、変えてくれたら嬉しいなにっこり

久しぶりに連絡とったから色々近況報告しながら、これが出来るようになった!
とかこの痛みがなくなった!
とか報告してたら、私めっちゃ進化してんじゃんびっくりマークて気づいたし、
Y君もめちゃくちゃ褒めてくれるわで嬉しい楽しい大好き飛び出すハートなわけですよニコニコLOVEじゃないけど


なんだかんだY君はとてもイイ人で褒め上手で立ち上がる

Y君が担当だったらどんなに良かったかコアラ

褒め上手に悪い人はいないね花(単純)

きっと私に気を使って連絡してこなかったんだなってふと思った。


左肩が最近安定してきたから左寝がもうすぐできそうラブ

まってろよ~左寝びっくりマーク


ゴルフの練習器具の室内で素振りできるやつがあるんだけど、最近右手で持って素振りしてるの🎶


Tabata(タバタ) ゴルフ スイング 素振り 練習用品 トルネードスティック ショートタイプ GV0232


⬆️こんなんでね。
(ちょっと前まで左肩が安定してないから振った衝撃で痛くてできなかったけど、大分なくなったから)

体力がなさすぎて数回ではぁはぁしちゃうんだけど、楽しくて歩くスター

調べたらね、片麻痺の人が片手でクラブ振ってゴルフやってる人がいて、右手だけでもできるんだって✨



子供にもよく言うんだけど、
できないできないって言う前にどうやったらできるかを考えなさいって。

できないって決めつけは良くない❗

先ずは体重増やして体力つけないとな~👍



私のベッドスペースのお気に入りライト♡
水面みたいで水に揺れてるような気分になる♡



リアルに使ってるオススメ品しか紹介しないからね笑ううさぎスター