前回書いた日記の洗剤の話しを親友に報告したの。

私の親友は無類の掃除好き✨

訪問介護してるから仕事で利用者さんの家掃除したりもするし、自分の家もいっつも綺麗なのよ。


片付けたい人だから一緒に飲んでてもテーブルを常に綺麗にしたくなっちゃって、ちょこっと残ってるおつまみとか煽られる(笑)

そんな素敵な親友に進めた99.9ラブ

ほんとにぃ~❔って疑うもんだから



どやびっくりマーク


このくらい汚かったスイッチこんな綺麗になったんだぞと。


親友も買うらしいです🎵








この99.9をフルに生かすべくアイテム購入したので優秀だったらまた紹介するね花



リハビリもすこーしづつだけど前進してて、

肩の痛みとか膝の痛みもなくなりつつあって毎日起きると激痛だった首筋は今は何ともなくなっておねがい


たったそれだけでもQOLが上がるスター


左を下にして寝れる日がきたら相当嬉しいだろうなニコニコ


肩が不安定だから左を下にして体重乗せられなくて(外れかかった肩みたいな感じでめちゃ痛いのです)去年の11月から私寝返り出来てないんだよね😅


思う存分寝返りしてぇーびっくりマーク



歩けるのが先か⁉️再発が先か⁉️

なんて考えちゃうときもあるけど

歩けるのが先でしょびっくりマーク



今日も自主連がんばる立ち上がる

パワーびっくりマーク




みんなも毎日アホほど暑いから体には気を付けてねハートのバルーン





ファンです🧡



自分でラップできないからマジ重宝しとる🧡






 美味しい🧡夏休み家にばかりいる娘も一緒に食べてる🧡日本人の98%がビタミンD足りてないってさ。