そんなSさん一応気を使って
明日もLINEしていいですか?

飲んでるとき以外でもLINEしていいですか?

連勤が明日終わったらLINEしていいですか?

など、聞いてきてくれます。

まぁダメですとも言えないし私も毎日暇なので体調良ければお付き合いしてます。


とある日の夜、SさんからLINEが。
Sさんの中では、もう私とご飯にいく気満々で

迎えに行くことを想定して、
実家ですか?
独り暮らしのアパートですか?

って聞かれたんだけど、そもそも1人だと思われてんのウケるし。

男と一緒な可能性もあるのにそこは聞かないんだと思って。

長男と長女いますけどー(笑)

適当に実家ですって返したら

実家=両親の脳内みたいで

お父さんお母さんの許可がいりますね!
口説かないといかせてもらえないって。



そしたら突然、社員証の写真送られてきて
武器ですって(笑)

暴走しだして吹き出した(笑)

確かに大きい会社で、後々聞いたらポジションも凄かったし武器は武器だけど、風俗嬢に社員証送っちゃだめでしょ(笑)

うちの親に結婚の挨拶にくるんか?ってくらいの意気込みですラブ


毎晩晩酌しながらLINEくれるのですが、以前の髪に戻る前に会える可能性は低いだろうな~と思って、美容院で撮ってもらった写真を数枚送ったんです。

そしたらぴたっとラインが止まったの。


絶対おかずにしてるだろ(笑)

後日普通にLINE来ましたが。

Sさんはこれからも面白いネタを提供してくれるに違いない。歩く


また面白いことあったら書くね🎵飛び出すハート


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


いいね!とフォロー、メッセージとかコメントありがとう🧡