昨日は待ちに待ったセカンドオピニオンの日。



1ヶ月ぶりに下界に出れるから嬉しくて嬉しくておねがいルンルン

前日はまるで、遠足の前日の小学生の気分歩く


行くときにモスバーガー食べよう!明日モスバーガーたべれるぅラブラブ

と思ったらわくわくがとまらないラブ



モスバーガーのメニューを見ながら寝る私流れ星


翌朝起きたら、とっても体調の良い私ですキラキラ

(なんて単純)


起きてからもメニューずっと見て悩んでた(笑)


リハビリと放射線治療を朝イチに入れてくれて、抗がん剤を飲んでから出発びっくりマーク


念願のモスバーガーに寄って、久しぶりのシェイクが五臓六腑に染み渡るよだれ


くぅぅぅぅびっくりマークたまんねぇびっくりマーク


そういえば指名のお客さんでプレイの最中に大声で、

くぅぅぅぅぅびっくりマークたまんねぇびっくりマーク


と大声叫ぶ人いたな(笑)


吹き出しそうになったの堪えた(笑)テレビとかマンガ以外でリアルにこのセリフ口にする人いるんだと。


たまに、色々解放された人が面白いセリフ叫ぶことってあるんだけど、もう、笑ってはいけない選手権のときとかあるんだよね。


そのくらいさらけ出して解放してくれてるなんて嬉しい限りなんだけどね。


みんなフラストレーションたまってるのよねネガティブ


日々のストレスを解消してもらえるなら、どんな性癖も受け止めるぜイエローハート


そしてモスであれもこれも食べながら向かいます。


朝ごはん軽くしといてよかったニヤリ



一時間ほどして向こうの病院に到着キラキラ


で、でかいびっくりマーク


手続き済ませて待っていると呼ばれました。


今回は、陽子線て言う、放射線の種類があるとこなので、その話しを聞きたくて言ったの。


陽子線を受けるメリットはあるのか?

今の放射線た陽子線の違いは?

など聞きたくて。


放射線の先生が今までのCTの画像を全部見てくれて、

凄く分かりやすく、陽子線の説明をしてくれました。


結論からすると、陽子線に変えても、今の治療と変わりはないと。


画像診る限りでは腫瘍も手術でしっかりとってあるし(とることを優先したから麻痺は残ったのだけど)、今の放射線の治療も抗がん剤の治療も完璧だと言ってもらえて今出来る限りのベストな治療が出来てると。


私の主治医って若めだから、手術の前もちょっと不安でさ。


私の病気なんて滅多にいないだろうし、手術何回したことあんのさ!大丈夫かいな!とか思ってたから。


だから、ちゃんとベストな治療が出来てるって聞けたしちゃんと腫瘍がとれてるってのも聞けただけで、すごーく安心したキラキラ


術後の画像見ながら先生からも説明うけたんだけど、素人がみたところでよくわかんないじゃない?

だから行ってよかったなーってキラキラ


そこの施設も一度見ておきたかったしキラキラ


帰りもシュークリームやら、苺大福やらを買い込み帰宅驚きソフトクリームも食べた音符


一日中食べすぎて胃が痛いし(笑)


外の空気も吸えたしリフレッシュできたなーハート

 

  


 

入院中に定期的に外出出来たら絶対病気も良くなると思うニコニコ



ここでの治療継続で、退院にむけて、リハビリって目標がはっきりしたから、頑張るびっくりマーク


昨日ね、私の好きな靴のブランドがあるんだけど、夏の新作見てたら、もう一目惚れした靴見つけてかわいくって久しぶりにときめいたラブラブ




恋に落ちたピンクハート


靴が好きなのピンクハート




何かしら理由つけて、自分へのご褒美とか自分への誕生日プレゼントとかは靴買うんだけど、

もう、絶対歩けるように

なってこの靴履くー‼️って生きる活力がみなぎったラブラブ


私昔から欲しいものは絶対に何としてでも手に入れるタイプなので目がハート


絶対に絶対に履いてやるびっくりマーク

待ってろーびっくりマークほんわか飛び出すハートNEBULONI E. 飛び出すハートラブ






いいね!や、フォローありがとう🧡病み上がりで誤字脱字があって読みづらくてごめんなさい😃💦コメントもありがとう🧡すっごく嬉しいです🧡