Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)


  


 


  


 おはよ🧡


今日こそ日曜だね照れ


曜日感覚がなくなってしまって昨日も土曜なのに日曜だと思い込んでて、コメントでご指摘いただき、勘違いしてるのにきづきました(笑)


失礼しましたぼけー


曜日と日付感覚まじなくなるー。


術後は毎日、ここはどこですか?と何月何日かあと名前と生年月日聞かれてたけど、聞かれなくなるとわかんなくなっちゃうびっくりマーク






明け方ははまだ少し肌寒いねzzz



今日ね入院して以来はじめて夢みたの。

カラオケしてた🎤🎶


夢なんて久しぶりで、ちょっと嬉しい🧡


これで、誰かが寝てるときにhugしてくれてたらもっとよく寝れるのになラブ


hugとなでなでされたい🧡でへへっラブ

私入院前、空音の【Hug】ルンルンが好きでお家で毎日聞いてたピンクハート



大切な人を抱きしめられる両手があったらいっぱいhugしてあげてねピンクハート

もったいぶっちゃダメよ悲しい

hagは正義ラブラブ幸せホルモン沢山でるからねピンクハート


私今まで不眠とは程遠い人だったから、まじのび太君で、お布団入ったら三秒で寝る人だし、病気がわかって落ち込んだって、夜が来れば眠くなるし、昼間はお腹すくしさ、私健康なやつだなと感心したし(笑)

そもそもが病気で健康ではないけどなーーーーー。


住めば都とはよくいったものだね口笛


この勢いで、楽しい夢を見れるようになるといいなー。よし!こうなったら、寝る前にイケメンを沢山みとこうラブラブ


今回ね、入院するときmy枕もってったんだけど、これがすごーくよかったのびっくりマーク


家で使ってた、たいしたのじゃないのだけど、ニトリの1000円くらいの低反発枕的なの。ICUいってからもこの枕を使ってもらって凄く安心したのを覚えてる。


いつもの枕カバーの感覚と匂いにほっとするの。みんな是非枕はもってってキラキラ


入院前に枕入る用のデカバッグ買ったくらい(笑)でかすぎて人も入りそう(笑)


何しにいくの?って家族に笑われました(笑)




いいね!や、フォローありがとう🧡

大した内容じゃないのに読んでくれてありがとね🧡いつも、どんな内容がいいかなーと思いつつ

適当な日記でごめんね。

せっかく美容が好きだからオススメの化粧品とか、仕事のオススメグッズとかも紹介してこうかな音符


写真とかもうまく入れたりできるように頑張るグッ



コメントもありがとう🧡

毎日暇で誰かと関われるの実はすっごく嬉しいので仲良くしてね🧡

今日こそ、みんなー素敵な日曜を過ごしてね🧡




それでは、朝ごはんがきましたぁ。


いただきまーーーす

うさぎのぬいぐるみびっくりマーク