今日はリハビリ初日でした,。


昨日お風呂も入ったし歯磨きして気合い入れる私。。

ついでにヘアスプレーを軽くしてラ・フランスを香らせたのはここだけの話し口笛


これで臭いなんて言わせないぞ(そもそも言われてない(笑





気合い入れた割にはやることと言えば立ったり座ったり、、捕まってすこーし歩いたり

大したことはしてないのだけど、すごーく疲れる。

左手足がマヒしてるから、左側の反応が鈍いんだって。

左側ではなしかけられても、聞こえてるのに体が意識的に向かない。

自分の左側の空間認識が薄いらしい。酷くはないらしいけど。

前日ね、Y君に色々聞いて予習したの。

左手足は動かないけど、私のシナプスが頑張ればいいの?って。

リハビリを行うことで神経のネットワークが作られてく感じだとおしえてもらった。

私のオリジナルシナプスでネットワークだと?

なんだかかっこいいじゃないのよ❗
Pシナプスがんばってくれい❗





いいね!とフォローありがとうございます🧡
コメントも嬉しいです🧡

ちゃんとお返ししたいのですが、手術の影響かな?(関係なかったらどうしよう(笑))
誤字脱字がちょいちょいあって、失礼してます。雰囲気で読んでください☺️
喋るテンポも少しゆっくりになったんだよね。
ペラペラ喋れなくて看板持ち
赤ちゃんだと思ってぼちぼちやってきます✨