どんどん痛くなる肩まわり。


どんなに肩こりが酷くてもトレーニングでえげつない筋肉痛になってもシップなど貼ったことない私がシップを貼るくらい痛かったんです。


そーこーしてるうちに私のリフレッシュ休暇は終わり、むしろお客さんからいつから戻ってくるのかと問い合わせも来はじめたので久しぶりのお仕事再開です。


久しぶりのお仕事一発目は毎週遊びに来てくれるSさんが予約を入れてくれてました。


オーナーには肩が痛すぎるからその後の予約は様子みさせてと伝えてSさんの元へ。いつもの様にマッサージをするのですが左手がなんだかぎこちないのと痛いのとで物凄くだるくて60分のマッサージってこんなにしんどかったっけ?と思ったのを覚えてます。


右手でフォローしながらなんとか終わらせました。


久しぶりの仕事と痛みとだるさでその日はSさんだけで帰らせてもらいました。


翌日の予約もあったので。


因みにこのSさんは髪の毛フェチで毎週お金を払って私の髪の毛を洗いにきます(笑)

自分でブローした洗い立ての髪の匂いと、さらさらの質感(私は黒髪ロングのストレート髪質柔らかめ)が性癖にぶっ刺さる様で熱烈本指名の一人です。

この仕事してると色んな性癖の人や変わった人に遭遇します。実に面白いです。


そんな話しなどもこれから書いてくと思うので苦手な方はそっと閉じてくださいませ。