ごあいさつ | ミナミナミのキャバテク実用講座★★★

ごあいさつ

はじめまして黄色い花


ミナミです。


ミナ、ナミ、ミナミの3人は2年前おなじキャバクラでバイトしていた仲間です。


もうそのお店はみんな卒業してしまって、

今はミナが他のお店でヘルプのバイトをしてる以外は

ごく普通の昼の生活をしてます。


ミナミは今なんにも仕事をしていなくって汗

とってもひまなので2人を誘ってブログを立ち上げましたドキドキ


読んでくださる方がいるかわからないけど

私たちがキャバクラで日々実践してきたこと、学んだことから

なにか自分のものにできる部分を見つけてもらって

普通の恋愛の中にも活かしてもらえたらいいなっておもってます星


だって私たち3人して

ついつい合コンとかの初対面の相手や上司にキャバクラ接客をしてしまったり

彼氏にキャバクラで培ったかけひき術を使ってしまったり

キャバ嬢だったころの癖が出ちゃうことがいっぱいあってDASH!


でもそれで成就した恋もすくなくないのですアップ


友達から恋の相談を持ちかけられることもやたら多い私たち

その話も書いてみたいなっておもいます


あくまで私たちの主観でしかないですが

気まま更新していきますので

温かい目で見守ってくださいねさくらんぼ