お知らせ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

ティッシュいれたまま洗濯しちゃったよお





ゆるさねぇー(画像使い回し)

{F43E1BB2-FADA-445F-B76C-BB198FA3431D}








じゃーね。











1024お知らせしたケド


1月に生誕決定しまぴた…うれしみ…

1.22 仙台フライングサン
1.28 渋谷チェルシーホテル

です(;_;)!!!

しかも1.22の仙台は、みきちゅバンド復活なんよ

わーーーーー(;_;)(;_;)(;_;)まただいすきなみんなと音楽ができる!またふぁみりと生音で盛り上がれる!さいこうだ!
{175E17EB-A6A0-46CD-9295-65025892BF60}

そして10.30のハロウィンライブでは

山下智輝さんに編曲していただいた新曲を披露いたします!!!!

マストカム!

{EC72B087-F368-40D7-9861-2DF5CD676A3E}

まだまだ嬉しいお知らせは続くよっ


ンジャマターネ

みきちゃーん