お許しが出ない | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

つい先日

お家の用事で遠出していたのですが



ホテルに泊まった際、せっかくだからチェキ撮りたいな✨✨✨✨と思ってままに頼んだら




そんな怪しいのはだめ〜



と、怒られてしまいました…



討論の末
インターネットに載せないという約束で撮ってもらったので

それは10/24の自主企画でそっと数枚ランチェキにいれますね。



一応サンプルとして誰かわからないようにして載せますね…



{D3754AEA-FB12-44D6-AEF5-5B511C8C9DE0}

怪しすぎる



え、いらない、、??


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




スケジュール


すべてのチケットの詳細はこちらの一覧をどうぞ!


10/14 弾き語り@gee-ge
→出番トリ!ネットで予約できます!
21:30から、新しいCDも持って行くよ。

10/16 スナックのママ初挑戦@新宿スナックしろくま
→みんなとお酒を飲める初めての機会(;_;)どうかあいにきてほしい…震える…メール予約できます!

10/24 自主企画セッションナイト@渋谷home
→みきちゅ活動休止ライブから一年のこの日、今年は幸せな年にしようね!!
みんなでセッションタイムはもちろん、恒例の公開作曲や、もちろんライブも。
たくさん話したいことがあって、どこまでうまく話せるかわからないけど、自分の言葉でちゃんと伝えます。

10/30 でんでんハロウィン@横浜
→夢のような4マンで、大好きなクリエイターさんに編曲していただいた新曲を披露します(;_;)
およそ30分の持ち時間、精一杯がんばる、あたらしいぴかぴかな気持ちで挑むので、来てください!!

{E2D955BC-9F27-476D-9A9D-2DA469ABF900}

ンジャマターネ

みきちゃん