ドラクエ♡しょこたん | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

さいたまスーパーアリーナに

ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー 
行ってきたよ(T . T)(T . T)



大好きな中川翔子さん桂子ママさんとお写真とっていただいた。

キャストの皆様やセットも素晴らしく夢に溢れてて、すごいものを見てしまった…と、ぽかーんとなるほど。

無限に進化し続ける中川翔子さん!!
本当に素敵。
演じていたアリーナも素晴らしい女性でした。
わたしもこうあれたら…

{8235EFAD-2020-4325-A9B5-3FB93C090AC1}

しょこたん熱はこのブログを昔から見てくださってるかたは十分わかっていただけると思うので多くは語らないよ(°_°)
ずっと会いたかった桂子ママにあえてうれしいです!

{15D40563-66C0-4E93-BDEF-6DA780825D70}

今回は
丸山夏鈴ちゃんのママ、ちぇりかめさんにお誘いいただいて…!
ありがとうございました!!

一緒にデートです。

ゆかちゃんにも会いたかったんだけど、ライブで来れなかったようで(>_<)

{2F927B33-A1DE-4A97-8637-85C2BC2BB549}

3年前の夏鈴ちゃんとの共演以降ずっとわたしのことをチェックしてくださってて
その理由のひとつが、夏鈴ちゃんとわたしが似てるところがあるから、だそう。

わたしも、夏鈴ちゃんと話してて、これ!って思ったもの譲らないとことか、理想が高いとことか、似てるなぁって思ってたから嬉しいな。・°°・(>_<)・°°・。

きょうは夏鈴ちゃんの誕生日!!
向こうで楽しく歌ってるといいな〜わらってる夏鈴ちゃんがかわいいからね。
わたしもそちら側に行ったらまた共演したいし、曲書くし、そのころにはきっと編曲もバリうまくなってると思うから期待していてほしいわ=(^.^)=

{0F0CBE9B-5DE5-4E9F-A7BF-F3B4438E8E5F}

mikichu

===

ショボーン最新スケジュール、すべてのチケット予約はこちら

ショボーンファンレター、プレゼントはこちらまで(宛先が変わりました!)
〒112-8001 
東京都文京区音羽2-12-21 
講談社企画部「ミスiD事務局 瑞稀ミキ宛て」

詳しいことは、わたしの口からお話できる日までまっていてね、、!みんなやさしいから、みんなのことしあわせにしたいな〜(>_<)