本格音楽女子祭 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

本格的で
音楽的な
女子を目指すわたしとして

ずっと夢見てた

本格音楽女子祭

{EF0C97E2-FF53-4427-B0E9-839BE016DAB2}

出演させていただきました!!

{AEBBADB7-2FA3-4157-9386-4574ED783AA1}

エムトピをやろうと決めた日から、応援してくれる人を広いステージ連れて行って、いっしょにハッピーになりたいって思ってたし

まだわたしを知らないひと、エムトピをしらないひとがたくさんいるところに挑戦して、知ってもらいたい、あわよくば、好きになってもらいたい!!って思ってたから

きょうのステージはとてつもなく刺激的でした。・°°・(>_<)・°°・。

{86E45F2E-D52A-49B5-A916-2B7DEA896F20}

エムトピらしさ、伝わったかな??
少しずつお客さんとの距離が近づいていくのがうれしすぎて
終わるのが本当に嫌だったーー

{44D1FF55-F89E-429D-B2F4-A452813383F7}

側転では、うぉーー!!ってざわざわ笑

※わたしはやってません

あとは、自己紹介で作詞作曲担当っていったときもざわざわして、なんだか照れくさかったな!

きょうのSEは音作りもおミキがやったから、それもまた感動でした

{01C227FD-C8A6-48C2-A070-4B3A7A58EF43}


またみんなと幸せなライブがしたいから、
まだまだユートピア目指して3人で頑張るね!

主催の松本さん、ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

{7CA8F60D-41B7-45C7-B1B1-D18F6492FA2D}

ベルハーちゃんとの共演うれしお
楽屋一緒でたのしかったなあああああ

{2AF18E4C-BDF2-4C39-99D6-516FBFA586CD}

エムトピは一ヶ月ぶりのライブだったけど
エムトピ節炸裂

これが

{F388EC7B-E8FB-45AC-A318-93498F2DED1B}

こうなったり笑

{3BB691E7-96F7-40CE-847D-AF45221BF7B1}

まりちゃん、

{0AD78E8A-2130-47C1-B04F-BBA2F142B2FB}

釣れなかったり、、

{5D89EDD7-C21D-486F-AB03-B7E2D9E7588B}

ゆり丸に

{08D30D74-BAE5-42F6-978D-E367C67571C4}

勝ったり、、笑

{8E4F4B4D-4FFA-4916-AFA8-1F97BB902643}

あさっては感謝祭!

入場無料です!

特別編成のライブに向けて練習してるよー
みんなも喉の調子ととのえてほしいかもっ(°_°)

{231121DB-305E-4CA9-9392-02096F4273E0}

2ドリンク必須ですが、メンバー考案ドリンクがあるので楽しんでほしいのです(^^)/~~~

{F60171C7-B068-47FC-8C9F-AFDCA81719B2}


カレーやばそ

おなかすいたぁ

きょうのみんながくれたハッピーで明日も頑張るぞ。
あさってあおうね。


わたしは一ヶ月ぶりのライブで!
全然会えないなか変わらず愛をくれて熱く応援してくれるふぁみりがだいすきです

たまに塩しちゃうけど笑
信頼してるからこそだとおもってくれたらうれぴー(°_°)逃げ


けどね

髪色めっちゃ暗くしたのに、誰も気づいてくれなかったのは、ゆるさないよー。・°°・(>_<)・°°・。