くまモン(●′(エ)′●) | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

薬局でいろんなピンクのコスメを試してつけてみるのが最近のブーム、、

春がきたなあショボーン



熊本の大震災、、

東日本大震災を経験した者として他人事だと思えないのです。
私を応援してくださってる方で熊本に住んでる方もいるし、、
1日も早く安心して過ごせる日がくるよう祈ってます。

3.11のときは、とにかく冷たい風が吹いただけで泣きたくなったから

いまふんわりとした春の風が吹いてることが、ちょっとだけ心の支え、、



きょう、遠い東京で、わたしは歌をとっていた、、!また今日もたくさん学んだ

電気や気持ちが安定してからで構わないから、寂しくなったらみきちゅやmikichu*やエムトピのお歌きいてみてネ。
会いに行けないときも歌声はすぐそばにいけるので!!!
そういうところがやめられなくて、わたしは音楽を選び続けてるのかも


{BEF06AB1-AB2A-407A-83A9-760E6352FB87}

ともだちと、熊本の日本酒をいくつか呑みました。めっちゃおいしかった。
お店のおじさん、熊本の日本酒追加オーダーしといてねヨロシク!! 
つぎは現地でのみたいな。いつか必ずライブしにゆきます!

{F3EE9BA8-1D03-4373-8AC1-E0C86F384D67}

待っていてください。

仙台ね、震災でぼろぼろになってしまったところのほとんどが綺麗になおされて、ぴかぴかになってるから、夜明けをしんじていてね。

コメ返⇩
{DA6BFEA2-D3AA-43A9-92B4-8EBEF9D407AD}

{6A4396A7-DA6B-4C77-A5DE-02218B618987}

みんなにきらきらな気持ちを届けたい!

2016年4月30日(土)
定期公演vol.4「エムトピフェス前夜祭 五月病予防!ワクチンはエムトピ

開場/開演: 18:30 / 19:00

会場:club SCIENCE

チケット前売1,500円/当日2,000円※女性来場者割引有。 ご来場頂きました女性のお客様にはご入場の際、500円キャッシュバック。 チケット販売はDMM.E電子チケットにて発売中!

当日券は現金にて販売予定。

出演者:エムトピ



ガーベラ


2016年5月1日(日)
エムトピフェス

開場/開演: 12:30/13:00

会場:duo MUSIC EXCHANGE

TICKET 前売/当日 : 3,500円 / 4,000円 ※女性は500円引き(女性スペース有)

(プレイガイド発売) チケットぴあ [Pコード293-524] ローソンチケット [Lコード74999] e+チケットにて3/20(日)10時~発売開始

出演者:エムトピ、BELLRING少女ハート、Maison book girl、科楽特奏隊、森心言(Alaska Jam) >、二丁ハロ、ライムベリー、litlleAct(GOMESS×mikichu*) 

and more...



===たいせつならいぶ===







ンジャマターネ


みきちゃん