mikichu*のMV撮影いちにちめ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


去年12月からはじめた新しいソロプロジェクト

mikichu*名義で歌う
フレンチエレクトロの世界❤️

あなたはもう体感してくれましたか??(^^)/~~~

{A263D91D-817D-4D6B-A25A-37A5ACE9E340}

Butterfly Effectという曲のMVをつくっております!!

{8F325A0C-6C25-48E0-9CFC-EF5E88E982D8}

まじでおフランスで可愛くてきゅんきゅんしちゃう
ストーリー仕立てのMVを

初めてタッグを組む方と製作中なのだけど
光の使い方がほかのカメラマンさんとぜんぜんちがくって
すごく震えた(>_<)(>_<)(>_<)

もちろんいい意味で(^^)/~~~

{AF63E8A5-497E-44F9-A2B4-462B50DD26D9}

朝から神奈川でずっと撮影してましたッッ

{D9D4DD2F-E841-449E-8F04-A40C0478D071}

みきちゅが活動休止した後
これからソロでどんな音楽をやっていこうかな?って考えて答えが出る前に、ライブを重ねてはじめて
見に来てくれるひとりひとりの感想や反応が力となって

いまあらためて、ちゃんとmikichu*を確立したくて、いまソロのライブはお休みしてるショボーン
曲作ったり方向性さまよったりしてるけど、新しい扉を開きたいよ( ^_^)/~~~

その間にみんなでインターーーネッツを通して楽しんでもらえたらいいなあっておもうんだっ

海外の人にも見てもらえるわけだしね(^^)/~~~

こんかいMVとってるButterfly Effectはサンクラで視聴してるからよろしくううう


そして、

4.6からitunesにて

「パラレルアクアリウム」mikichu*
・parallel
・Butterfly Effect

配信始まるので、CD買いに行けてないよって方は是非に!!


{C63885B8-8284-49A6-A39E-0A50BE79D0D3}


ダンスのあやせんせー
忙しい中ヘアメイクできてくださり感謝感謝、、かわいくしてもらったっ

もうすぐ出会って一年になりますね❤️
みきあや一周年のプレゼントお待ちしてますww



なんちてなっ

ぽんぽこりんっ



今月ライブ一回しかないからたくさんブログでみんなとお話しできたらと思うおみちゃんでした!


===たいせつならいぶ===

2016年4月30日(土)
定期公演vol.4「エムトピフェス前夜祭 五月病予防!ワクチンはエムトピ

開場/開演: 18:30 / 19:00

会場:club SCIENCE

チケット前売1,500円/当日2,000円※女性来場者割引有。 ご来場頂きました女性のお客様にはご入場の際、500円キャッシュバック。 チケット販売はDMM.E電子チケットにて発券予定※発売日時は後日お知らせします。 当日券は現金にて販売予定。

出演者:エムトピ

チケット発売は3月下旬予定


ガーベラ


2016年5月1日(日)
エムトピフェス

開場/開演: 12:30/13:00

会場:duo MUSIC EXCHANGE

TICKET 前売/当日 : 3,500円 / 4,000円 ※女性は500円引き(女性スペース有)

(プレイガイド発売) チケットぴあ [Pコード293-524] ローソンチケット [Lコード74999] e+チケットにて3/20(日)10時~発売開始

出演者:エムトピ、BELLRING少女ハート、Maison book girl、科楽特奏隊、森心言(Alaska Jam) >、二丁ハロ、ライムベリー、litlleAct(GOMESS×mikichu*) 

and more...



===たいせつならいぶ===



ンジャマターネ


mikichu*