ラジオレギュラー決定&明日は定期公演! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

FM FUJIさんでラジオのレギュラーがきまったどおおお


{066107E6-4D46-4D32-B3B3-A92DB20B1911}

「ゆと」り教育で育った三人が作り出す
「ユート」ピアなラジオ

それが、ゆとラジお願い


4/7から毎週木曜日23:30から30分間エムトピちゃんと熱い夜を過ごそうねーーーん(^^)/~~~


ラジオ、フリー時代に仙台でやらせてもらってたときから
東京できけるラジオもずっとやりたかったからうれしーーのーーーー

いまは便利なアプリで全国聞けるし
絶対聴いてほしいなあ(>_<)(>_<)(>_<)

夢が叶う瞬間をいっしょに共有しよおーー

これからもっともっと夢を叶えていく予定
それが面白くないひともいるとおもうけど
楽しいことよりも悲しいことを経験する方が簡単な世の中だからこそ
どんなことがあっても、みんなには明るいニュースを発信していけるようにがんばりたいよ

それがエムトピのおしごとだとおもうニコニコ

{4A9EE69D-D3EA-40BA-B3EE-C877C0CFCDAA}

そしてエムトピちゃんはいま新曲の準備で振り付け練習スタジオにこもったり
小道具を買いに行ったり

あしたに向けてがんばりちゅっ

{6136EE3E-8C77-4631-A8B3-1A3F7F5E7B67}

ぜひきてくだしゃ!!新曲ききにきてーー!

あしたは絶対に遅刻しないでね!まじで!

2016年3月27日(日)
エムトピ定期公演Vol.4「エムトピ学園へようこそ!」

開場/開演: 11:15 / 11:45 

会場:club SCIENCE

TICKET 前売/当日:1,500円 / 2,000円※女性は500円引き(女性スペース有)

出演者:エムトピ

ゲストはブラックDPGさんとSAWAさん!


服も期待だねえー(^^)/~~~


うふふ



んではいかないと!


ンジャマターネ


おみき