はまってるもの | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

病みカワカメラってアプリをDLして、それっぽく加工することにはまってるよお願い
{E4F18260-BCF3-4B09-9305-C0A0DA0F212B:01}

これとかーっ


ふふ~


{A428CDEC-6A07-4822-997F-0E5401840C67:01}

おすすめのアプリ教えて欲しいっ

カメラ問わず!

さいきんnikkiてすごいシンプルなアプリをダウンロードして、ちまちま日記書いてる!
しょーもないことっ!裏アカみたいなかんじで笑


みんな裏アカ持ってる?

もってたら教えてね(^^)/~~~笑


あとはお人形さんみたいに七変化することにはまってるるるる



みずきみきちゃん
個人グッズが完成したちゃんえー

新しいTシャツよ
{68FE8CC8-B47E-4406-A373-5454183AD0FC:01}

着やすくおしゃれに可愛くシンプルに毒照れ

S.M.L.XL展開で3,000クラゲになりますラブ

お誕生日ライブからじゃんじゃん販売してゆくので、気に入ったら着ておくれよショボーン



お誕生日ライブはね
エムトピの物販よりもゆるーくお話しできるし
チェキとかもあるし
ふらっとあいにきてほしいんだ流れ星流れ星

タノシミっ

仙台編

2016.01.24 日曜日
 FLYING BIRTHDAY LIVE
@仙台FLYING SON
12時開演
90分間ミキ中毒てへぺろ
最近のわたしどんなんだろ?っていう人にも、みてほしいの!
遠征の価値アリっだといいなあピンクハート
せわしない東京ではみれないわたしだよ~



東京編
2016年1月30日(土)

【タイトル】
『瑞稀ミキ☆お誕生会』
・開演12:00
・前売 2500円

・mikichu*
・erica(エレクトリックリボン)
・GOMESS
・テンテンコ
取り置きはこちら
※アーティスト予約はありません
*入場は整理番号順


すてきな人たちを集めて、さらにそこに君を呼んで、賑やかにお誕生日ぱーちー!
盛大にお祝いしてねお願い


サイリウムは、、、キョロキョロ
白か水色がいいな、、星



23さいになるの
なんだかタノシミっ


みずきみき