君にほらラブずっきゅん | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

12/13はエムトピちゃん初の定期公演でしたお願いラブラブラブラブ

早めのクリスマスパーティー照れ



朝から飾り付け流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
わたしはこういうセンスないから基本ガムテープ係!!二人がいて助かるう、、

{C93D21CA-9ECB-4355-B078-1E7B64D5FB84:01}

そして秘密のリハーサル!!えードキドキ

{3DF39CF7-F6CE-4610-B764-82A66614D526:01}

そして開場!

開場BGM選曲もミュージック担当おみきちゃんですよイルカイルカ
オープニングアクトにわたしの事務所の新人ちゃんが二組でてくれて、その後エムトピちゃんスタートお願い

{B4D3262A-7429-4694-9F1B-59611FE0B781:01}



えむ、とぴ、えむとぴれっつごー!

にこにこしちゃうね!

{B447CB45-AF5E-4D17-A5D0-013B04456FE7:01}

{BDE6DFDA-F719-42D3-AA47-9D48AB8F8435:01}

なんかもう無意識に顔がニヤニヤしちゃうんけど
おみきファン(総称募集中)みんなけっこう真剣な顔で見てるからハッてなるショボーン
もっとみんなでにやにやしてたいなー!!

{73A00B46-73C6-441F-A9BC-EF5B32DF8AD5:01}

自分のパート以外の時もわたしのこと見てくれる人にはめっちゃ見つめ返しちゃうもんねピンクハートピンクハート

{49A41FA1-2661-4797-B799-B74BDC4F7F45:01}

そしてエムトピサンタからのプレゼントは
弾き語りでした!!

ミキ ピアノ
マリ ギター
ゆり 鈴

{F4A231B9-8A27-43D4-819F-22F5AD619C5E:01}

クリスマスパーティーだからって安易にクリスマスソングら歌わねえぜ!って思ったのだけど

3人の声を生かした曲ってなんだろう?
ってすごく考えて。

マリゆりの声が大好きだからこそ、生かしたくて。
それでもって、わたしの歌いたい曲ね(笑)

それで決めた相対性理論さんのカバー!

LOUEずっきゅん
スマトラ警備隊

にしたよ照れ照れ照れ

みんなが喜んでくれて、練習した甲斐がありました!
これからも3人で力をあわせて遊園地めざそう!ピューロランド目指そうえーん


サンリオの鈴木さんも見に来てくださってありがとうございましたラブ
{CB62D095-3E19-4F76-A35F-6F9105AC4C4A:01}

メンバーにいつもプレゼントありがとうございますてへぺろ
ポムちゃんがお気に入りすぎてずっとすりすりしてた。はあかわい。

{1CD98AC8-61CF-4BEB-9640-6468D1C28133:01}

そして!

エムトピレッツゴーとエムトピレストランの楽曲制作を手伝ってくださったFQTQさんも見に来てくださいました照れ
わたしらしくて、わたしらしくないエムトピの曲はFQTQさんの力があってなのだ!

{19BD13F4-D6AD-4311-8CC8-1686CD7C9F14:01}



3人のクリスマスカチューシャとシュシュは
ファッション担当ゆり丸がつくってくれたよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

おかわ丸!ありがと丸!
詳しくはお丸のブログにかいてあるだよん

わたしはサンタさん担当なんて(^。^)

{6B188923-2FFE-4FF4-A487-C28F0E988EEA:01}

ラストにはゆり丸推しのみなさんから
誕生日を直前に控えた丸ちゃんにピンクサイの海のプレゼント!

{A46D7E40-5219-4120-B2F5-42A8E8DDB0B5:01}

愛され丸ちゃんハートハートハート
何歳になってもそのままでいてね(>_<)!ラブーっ
わたしたちのかわいい妹てへぺろ

ピンクリウムに反応しちゃうおみきでしたっ
ぎゃくに、丸ちゃんはまだピンクに慣れないみたいで!
エムトピのメンバーカラーは、今までとは違うカラーにするっていうのを重視してるんだよおねがい

つぎの定期公演はお正月だね!

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

2016年1月9日(土)
エムトピ定期公演Vol.2「餅つきレッツゴー!ぺったんぺったん」
開場/開演:11:30 / 12:00(予定)
会場:新宿MARZ
TICKET 前売/当日:1,500円 / 2,000円 ※女性は500円引き(女性スペース有)
出演者:エムトピ
e+にて12/19(土)10:00~チケット発売開始予定

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

この日限定をおたのしみにっ



楽屋エムトピちゃんっあげるラブえへ

{6C0E4B1F-8124-4C22-B4DB-2D03C5A5FBB0:01}



そして今月エムトピちゃんは
初遠征の初対バンなのですねええ

歴史的瞬間をみにきてダヨだよキョロキョロ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

12/23祝日
「X’mas IDOL FESTIVAL2015」

開場:11:00

会場:沼津ラクーン

http://alljapan-idol.jp


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


エムトピちゃんを初めて見てくれた人が

どんな反応になるのか、、たのしみっ



まだまだユートピアなライブに戸惑う自分もいるけれど

知らない世界を開いていく!




エムトピになってからおみき好きになりました!今まで誤解してました!とか言ってもらうこともあり


なんだか不思議な気持ちおねがい



よかった瑞稀ミキ初のソロライブもみに来てください!





ドミフェス2015

12/19(土)出演:望月みゆ(バンドじゃないもん!)・瑞稀ミキ・福田洋・細身のシャイボーイ・室谷心太郎

@AKIBAカルチャーズ劇場

詳細はこちら

https://map.pigoo.jp/events/view/1977



この日はね


まず


わたしも出演させていただいてる映画

「復讐のドミノマスク」がフルで見れちゃいます!!


そして、わたしのソロ弾き語りや、豪華なコラボもあるのですえーん


物販も、手作りのグッズを準備中ラブラブ



初のソロイベ、、

たくさんの方に会いたいです(>_<)


カルチャーズは全席着席なので、ライブハウス怖い、、って思ってる方にも来て欲しいし


映画見に行きそびれた!って方もこのチャンスに来てくれたらうれしいっ



ガンバルちゃんショボーンラブラブ



よしっ





ンジャマターネ


おみき