ままと旅行へ(^。^) | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。




みずきみきデス流れ星流れ星流れ星ハートハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

前日すこしばかりオヤスミをいただいて


なんとわたし


GUAMに行ってまいりましたえーラブラブラブラブラブラブラブラブ

あおぞらーちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

{542F6A44-CCC1-45E1-8554-2CB55EB9493B:01}




ミキちゃんワンマンお疲れ会と
ままの誕生日おめでとう旅行ショボーンショボーンあしあとルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




イタリアとかニューヨークとかパリとか行きたいところはたくさんあったのだけど

あんまり長く日本を離れるわけにもいかないから、近くて綺麗なものがたくさん見れる場所にしたのキョロキョロ


きほんてきに
形から入るタイプなので

調子のりまくったお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
女優ハットは現地でお安くゲット!サングラスはいつぞやの自主企画で使ったやつw

フッフータコタコタコ

{250A1FA7-562C-4FAF-B3BB-43ED9961858B:01}

ままとお揃いのワンピースきたり

なかよしえー流れ星流れ星雷雷雷唇唇唇唇唇唇唇唇

{938571AD-AD1E-46DB-A2F2-E0BB29EF2C84:01}



海の中に入ったのー!

{9AD47DD9-3140-4EB2-A121-C986AE5ABA79:01}

↑これね
防水スマホケースつけて海の中で撮ったの!

防水スマホケースすごくない??口笛口笛口笛口笛口笛

と思って陸に上がったら、けっこうスマホ濡れててわろたえーんえーんえーんえーんえーん
でも壊れてなかったからヨカタ照れ

シュノーケルは絶対やりたかったから最高だったー
きれいなお魚大好きで
水族館の年パス持っているレベルなので、間近で見れて感動イルカイルカイルカイルカうお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座


魚肉ソーセージ持ってると
さかな寄ってくるの!


単純かよカワイイなお前(^。^)って気持ちでさかなと遊んでた(^。^)


そして

大きなパンケーキも食べたよ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ハート

{2B6D6398-ABF5-4219-B0CA-470B0D1DD7D4:01}

普通に食べきれないw
向こうはどこのレストランもテイクアウトできるから残しても持って帰れるのニヤリエコ

赤いんだけど、特に味がしなくて、なんだったんだろ??

レッドベルベットパンケーキショボーンショボーンショボーン

甘いもの控えなきゃと思いつつも

どうしてもチョコのマックフルーリーが食べたくてマック入ってしまった…!

{E7467DBE-E5EA-4E55-A93B-137264979DC7:01}

kawaiiハートハートハートハートハートハートハートショボーン


けど、ここのマック日本語通じるって言われてたのに
通じなすぎてワロタw

マックフルーリー、オレオとチョコの二種類あったんだけど
手元にメニューがないから商品名わからなくて

カラフルチョコレート!
ノットオレオ!

って言ったら伝わったショボーンハート
そしたら、日本人の女の子に、「そのアイス言ったら頼めるんですか?」って聞かれたから、


カラフルチョコレート!
ノットオレオ!を伝授したw


なんかごめん(^。^)





HAHA(^。^)



命が無事ならいいや!←旅行中の口ぐせw



ホテルの小さいペットボトルのお水をあけたら5ドルとられたけど

命が無事ならいいや(^。^)HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

って笑ってた(^。^)




笑う門には福来たるなので

終始とても楽しい旅でしたヨ

{1A0B38B9-1583-4355-BF2E-9A7C7A80FA98:01}

kawaiiもたくさん見つけたッ

{BCD58F21-0C42-40B3-A479-5187B9639CEB:01}

エムトピのメンバーにはお揃いで可愛いリップ買ったから
早く渡したいの



てか旅の途中も常に仕事のこと考えてたなw
やっぱりわたしと音楽はどこにいっても切り離せないようデス。

エムトピの曲ずっと口ずさんでたし
ホテルで振り付け確認してたw

HAHA(^。^)



たのしい音楽をつくろーっと口笛キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


新しい自分を
もっと知りたいな!
そしてみんなに見て欲しいんだっ



あ、

ままカメラのミキちゃんたくさんあげる

{86344EB2-7740-4894-AE64-BAD8E7714A70:01}



ずっとずっと前から海外に行きたかったのお願いお願い
見たことないものをたくさんたくさん見てみたくて!

でも、みきちゅにいつライブや打ち合わせのチャンスが転がってくるかわからなかったから、チャンスを逃すのが怖くて大学の研修旅行とかも行けなくて。

だけど、そのぶんたくさんライブしてみんなに見つけてもらえて今があるから、後悔はしてないよっ!

これからはもっと視野を広く持って
みんなを夢の世界に連れて行きたいから

お布団からでてガンバルんだ~っ


今回の旅はとっても素敵な転機になった気がする照れ


にゅーミキちゃんに
ぜひ会いに来てね(^。^)


エムトピのお披露目まであと半月!


チケット発売中です!!
お披露目ライブでわたしたちの今後が左右されてるといっても過言ではないし、

やっぱりはじめては君と居たい!

まってるね口笛

ンジャマターネ

ミキちゃん