10.24ラストライブ公演情報 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

明日で活動休止という実感がわきません、、
なんていっていったらいいのかわからないけど、、、、

ライブ前に、
あれやりたい!これやりたい!ってなって時間たりなくなるのはいつものわたしのくせ!

いつもどおりのみきちゅでみんなに会いに行くね

だから会いに来てね

一生懸命頑張ります。

当日券2500円で、
物販は15:20~16:45になります。

よろしくどおぞ~~~!!!!!


うぎゃ~~~!!!

きんちょーーーーーーーーーーーーー


===


2015.10.24(土) みきちゅラストライブ!!

公演名:「みきちゅ、終焉。」

会場:club asia (東京都渋谷区)

開場/開演:17:15 / 18:00

物販は前物販にて15:20~会場2Fにて開始致します。

(物販タイム終了後、一旦全員ご退出願いますので予めご了承下さいませ)

※物販のみのご来場も可能でございます。

 

17:15~入場受付の際、配布されますリストバンドを付けておられるお客様は

再入場可能です。


===


最後にお知らせ




ワンマン記念グッズ

タオルだよーいいでしょ

一つも残らずみなさんの手元に行きますように。・°°・(>_<)・°°・。のこったらかなしい笑

{C0598880-96ED-44E1-8451-667238287D5B:01}


ラストのみきちゅドキュメンタリーDVD

udocorgさんに、全面協力いただき制作しました。


終焉感…

{14A9DE08-843A-4A44-ADA5-C0813DDEFC72:01}

こちら20分強収録で2000円になります。みきちゅの生きた証、こちらも一つ残らずみなさんのもとにいきますように。・°°・(>_<)・°°・。



毎日リハーサルしてて
スッピンだから載せられる写真がないにゃ!
あしたたくさんとろ

asia内覧行った時の写真をば

{6D3C8881-AFA6-42EC-BE92-D1AC7AAB37E5:01}



ンジャマターネ


元気をコメント欄にわけておくんなましよ

あなたのみきちゅより