ユニコーンちゅみきライブ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


きのうは

スポーツオブハート


代々木体育館敷地内のステージでらいぶでしたお願いお願い赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



わたしハロウィンだいすきで
いろんなコスプレ毎年してるのですが

ことしは

ユニコーーーーンのこすぷれ

ふあふあぱすてる!!!

{EA1046B6-DBF1-49A4-ADAF-C73FE478BFBB:01}

ばーびーのりっちゃんと口笛
{3DE8F3B3-3C3B-41EF-BA8A-55179DF6FF9C:01}

ミスiD仲間のファントムボイスりょーこちゃんと口笛
{96D50DD4-000D-4B59-AF30-174068D171C7:01}


せ鳥


01 アイドルに恋をした
02 First love

03 フローズンストロベリー



活動休止前ラストのイベント

すごくすごくセトリ悩んだけど

ただただ楽しくみんなと音楽で遊びたくて選んだしあわせ鳥


しかし


夜中に野外のステージだったのですが

やけに前のグループさんの音が小さくて
PAさんにきいたら

近隣からの苦情がきて
大きな音がNGになってしまったと(/ _ ; )



えーーーー(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )



なんとかならないかお願いしたのだけどね
どうしても無理で
PAさんは悪くないのに謝られてしまって、もうしわけなさ…

イベントには、トラブルはつきものだからね、逆境をチャンスと思って頑張ったよ!!!

声が届かない人にもパフォーマンスで伝えようって思って
頭ガンガンふってもいーよーに髪の毛結んで出番を待ってた笑

{74482826-2294-4497-93E2-15E8C7633674:01}



みにきてくれたみんなありがとう。
どんなステージでも、わたしを信じてくれるみんなを、本当に本当にもっと大きいステージに連れて行きたかったなあーー


ブルーステージ、第二体育館、第一体育館…!!



曲中言いたかったこととかも、マイク小さすぎて言えなかったので、この気持ちはすべてラストライブにぶつけさせてくださいm(._.)m





そして!


ちょっと面白すごい話があってだね




ライブ前に
スタッフさんからのアナウンスがあったのだけど

スタッフさんも、音出しNGになってしまったことに困った結果



めちゃわたしたちのために考えてくれたのでしょうね(/ _ ; )





「声出しNGなのでリフトとかしてOKです」
というアナウンスww




発想の転換www



気持ちだけありがたくいただきましたが



みきちゅのライブでは

リフトやモッシュなど危険な行為はなく、
サイレントMIXでお上品にあったかく見守ってくれたみんなのおかげで無事ライブを終えることができました!


通りがかった人も足を止めてくれたんだよ。



しかもね

スタッフさんがね


出番終わった後に


「少し喋っていいですよ」

ってもう一度ステージにあげてくれたの。


これはもー

みんなのおかげ。・°°・(>_<)・°°・。



もう二度と誰にもイベントに呼ばれなくていいなら
あの状況でもわーーーっとズルする方法もあったけれど

みんなのおかげでこうして喋る時間をいただいたり
PAさんにもお礼言われたり、

ふぁみりはわたしの誇りですお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


昨日のライブが、みきちゅラストになってしまった人もいるだろうし
悔しい気持ちももちろんあるけれど


わたしはみきちゅでよかったなと、
わたしのファンがふぁみりでよかったなと

改めて思いました



来週のラストライブは
思いっきりclub asiaではじけるからっ

ついてきてね!



2015.10.24土曜日
「みきちゅ、終焉。」
18時スタート
チケット2000円

物販は15:20から
前物販のみツーショットチェキをやらせていただきます。

物販はチケット不要です。

また、本番は途中入退場可能ですので
すこしでもチャンスがあったら
あいにきてくださいっ

{EE6E3C75-5DAF-4C86-8592-03769549CA4D:01}


みきちゅのドキュメンタリー短編映画のDVDも販売します。

お楽しみに…猫猫ちょうちょ


みきちゅとして生きた証を残せることがただただ嬉しい。


===


さいごに!!!



ふぁみり画像加工選手権っ


ツイッターリプで画像くれたみんなありがとうらぶラブラブラブラブラブラブラブラブピンクハート星キラキラ星星ハートハート

{12E18516-5812-4AC6-87A4-8D9D48C2999D:01}

{7A2407D1-73F1-4C87-A124-58D734274A94:01}

{31764117-197A-4357-87EB-309D624721F5:01}

{80F2A0B7-7E86-4541-B8D2-F4DC4B658111:01}

{2705C8D7-3381-411C-81D4-E064B207BF69:01}

{16CA12A4-FE23-4708-8F5D-043C91904429:01}

{76273CAE-051D-4783-85B3-A2A3421D1718:01}

{BBE658FA-5F6C-4E88-9132-5E283BECEC1C:01}

{E2A8DFBA-A8EF-4510-A891-6A0232E86669:01}

{3B496B25-7EDD-4231-8467-B990CCA47C8A:01}

{666B5197-1051-4AD6-86AA-210E76A02663:01}


夜中にとっても元気でました!



ありがとうーっ!


みんな器用おしゃれさんウインクチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



そんなみんなにプレゼント



ぜひみてねっ

いまからでも
何かのきっかけでみきちゅがもっとたくさんの人の特別になれますよーにっ。

ンジャマターネ


みきちゅ