エビ中ぁぃぁぃとの自撮りが…(^.^) | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


いま!

青森に向かってるよ(^ ^)
日付変わって今日は、夏の魔物だああ
{103D147A-1CA7-46B3-BCF6-411FBB26E299:01}

朝のーー

7:15からアップアップアップアップアップ


みきちゅ、最後の夏の魔物!


たのしもーーー

フェスだから、初めて見る人や、久しぶりに見る人とたくさんいると思ったので、二番カットのshort多めですが、たくさん曲をやりたいのでどうかついてきてね(T . T)

物販時間などについてはスタッフさんがつぶやいてくれるので、

@mikichu_magic

フォローよろしくう(^ ^)!!!!


晴れてくれーー


今日は朝からボイトレや、ラストムービーの打ち合わせがあり、いま夜な夜な向かってるよ合格合格合格音譜音譜

声がちゃんと出るように朝からストレッチとかほんとがんばる(T . T)
起きる時間もきをつけなきゃ(T . T)

だからみんな寝坊しないでねお願いガーンガーンガーンガーンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



===

さかのぼりますが、、

8月29日の@JAM EXPOではドキドキ

楽屋が天国でしたアップアップアップアップ音譜音譜音譜音譜合格合格合格合格合格合格合格

アイドルをやってなかったら、こんなふうに同じ夢を追いかけてる女の子にたくさん出会うことはなかったんだなあとおもうと

ほんとうに今がしあわせ!!


この日一番さいしょに写真撮った天使は…

私立恵比寿中学のぁぃぁぃラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップ合格合格合格合格合格合格はいぱーみらくるぱくちーぎゃらくしーうるとら好き!!!!!!!

ぁぃぁぃがいなかったら、ここまでアイドルについていろいろ考えることはなかっただろうし、ステージに立つ意味とか、誰かにとって特別になりたいと思うこともなかった。

そのくらい大きな存在!!

ぁぃぁぃが選ぶ道は全部正しいとおもってるし、人生に迷ったら、ぁぃぁぃがこっちだよって言ってくれるほうに歩いていくって決めたの(重い)

久しぶりに会えて、いろんなお話ができて、いっぱい優しさをもらって、また会おうねって約束したから、わたしはほんとうにがんばらないと!もちろん現場にもいくけど、またお仕事で会いたいの!わたしここで終わるわけにはいかない!推しとの約束を守れないのはクズ!まじで頑張る!!

好き。

{EDF7B9FB-CA50-4599-BF44-6A3481270F9E:01}

念願の自撮りwwwぶれたwwmファーwww

{41B6EA92-DF65-4ADF-9A80-599DBB58E5D6:01}

ぁぃぁぃブログにもお名前かいてもらって
感無量ですですラブラブラブラブラブラブ合格合格アップアップアップアップアップアップ



ぁぃぁぃのブログに
わたしとのツーショ二枚あるから、さがしてねキスマークキスマークキスマーク音譜音譜音譜音譜





では


しあわせな記憶を思い出しながら、、

おやすみきちゅ!


ンジャマターネ



みきちゅ