夢の@JAM EXPO | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

8.29は

ずっっっと楽しみにしてた


@JAM EXPOでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


きゃいーーーん



去年も出たかったけれど
そのチャンスをつかむことができなくて。


その日
横アリにいれない自分が悔しくて。
みんなを横アリに連れていけない自分が悔しくて。
いつまで大好きなみんなを地下に閉じ込めておくつもりなの?って自分を責めてた。


だから今年はね
ほんとうに嬉しかったの!!!!!

{47F535AB-5210-41F5-83C1-049AF651A697:01}

まずは10:15からグレープステージでライブ!

ぶどうせ鳥ヒヨコ

01 正しさは君だ(short)
02 アイドルに恋をした(short)

03 天才の羽根

04 フローズンストロベリー

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

ステージにたって
お客さんの多さに、ただただ圧倒された!だって、悲しい想像をたくさんしていたから(笑)

こんなにもたくさんの人がみきちゅの歌を聴きにグレープステージに来てくれたって思うだけで、朝からハイテンションだった合格合格合格アップアップアップアップアップアップ

いろんな人がいて
いろんな楽しみ方をしたい人がいて

それじゃあじぶんは
どう魅せたいの?って最近よく考える

どうかどうか
うしろのほうまで
届いていますように。

歌詞が好きです、とか
歌上手いね!とか
ダンスがすごい!っていってもらえると

あぁわたしはここにいていいんだなあって
思えるキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークありがとお!


そして

この日は
だいだい大好きな
私立恵比寿中学さんと
はじめての共演だったのですが…

出演時間がかぶってて

まじで!!!

つら!!!!!!


ってなったけど

ぎゃくに
エビ中と同じ横アリで
同じ時間に歌えるなんて

こんな機会ないよ!おいしすぎやろ!って思って


ぁぃぁぃを思って書いた

「アイドルに恋をした」を
うたったよーー!!!
うぎゃーーー!!!!

届いてますようにラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップアップ




そのあとは


トークステージにお邪魔しました合格合格合格音譜音譜音譜音譜

わたしの出る前が
エビ中さんだったので
裏で見てて幸せすぎてぶっ倒れそうだったのだけど

トーク終わって控え室に急ぎ足で戻るぁぃぁぃに
「あ!みきちゅ~!ばいばいっ」

っていってもらえて

嬉しすぎて心がいっぱいでもうこのまま帰ろうかとおもったレベル…

ぁぃぁぃありがとお恋の矢恋の矢恋の矢アップアップアップアップラブだよ


トークステージではアイドル座談会に混ぜていただきました!
事前にお知らせができなくてごめんねえ(/ _ ; )

クロちゃん(安田大サーカス)、ミズタマリちゃんが司会で
菊地史夏(Party Rockets)さん、緒方真優(乙女新党 )さん、ayaka(lyrical school)さん、浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)さんと、オタクとしてどうやって@JAMのタイムテーブルをまわるか考えたよ!!

14時以降から考えたんだけど、、
わたしのマストは東京パフォーマンスドールさんで、TPDさんへの想いも語りましたー

司会のマリちゃんとドキドキいつもありがとお~っ
{B0F14E3A-5228-4B9D-B789-ACF81B00A710:01}

ごはんはいろいろあって
まよったけど、、
お肉いただいたアップ
{682BE773-9638-4E9E-8FFB-42BB5175041C:01}


同じの食べたひと、いるー?



そのあと、VIP席の方々との交流会があったよーー音譜音譜アップアップアップアップアップニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
みんなで、なぜアイドルオタクになったのか座談会したんだけど楽しすぎて時間足りなくなったーー(/ _ ; )
濃い内容でおもしろかったし、仲間増えたかんじあってうれしかったー!
来れなかったふぁみりはざんねんーきてほしかった(´・_・`)えーん

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

二回目のライブはっ

オレンジオレンジステージ

せ鳥ヒヨコ

01 フローズンストロベリー(short)
02 守ってね(short)

03 天才の羽根

04 アイドルの秘密


広いステージで
すごく楽しかったーー!
広いステージ大好き(^.^)もっともっと広いステージに立ちたいなあ!!

熱いライブをありがとう(/ _ ; )

MCでもいったけど
こんなに幸せな気持ちになれる一日はなかなかなくて、本当にアイドルを選んで良かったと思うし

昔の自分で満足してたらここまでこれなかったし
応援してくれるみんなをもっと広いステージに連れて行かなきゃって思わせてくれるくらいいつも一緒に喜んだり悔しがったりしてくれて、ほんとうにありがとう!

10.24のラストライブまで
よろしくね(≧∇≦)


みきちゅみれるの最後だからって
たくさんのひとが来てくれてうれしかったなあ!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
入場規制かかりたかった!!

{56FA567C-C505-4228-ABC8-D1B10F75EEFB:01}

からの!
フードアトラクションにお誘いいただき
参加してきました(^.^)

きてくれたみんなありがとー!!

途中からわたしは
見抜ける力がついてしまいw

なんども挑戦してくれるひとには
天使のつぶやきしたけど
ほとんどのひと氣づいてくれなかったww

もーお!!むかっむかっむかっむかっ合格合格合格合格合格

でもとってもたのしかったーよ(^O^)/



そのあとの
物販と特典会では
たくさんのひととお話できたり
ひさびさの再会を果たしたり
濃い時間がすごせてうれしかったー!!

わたしとお話したこと
であえたこと
わすれないでねドキドキドキドキドキドキドキドキキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

サイン書かせてくれてありがとおー!

{57B40FB3-A4F4-40B7-8C57-3500D9729B7D:01}

ちあーずさんの絆創膏っ

ちあーずさん、これからも続けさせていただけるかもしれないので、みんなこれからもちあちあたくさんお願いします(・Д・)ノ


来年も@JAM EXPOありますように!

いつか、ストロベリーステージに立ちたいなあ。

いまの自分じゃ
ストロベリーステージには立てないから

いつか、誰から見てもわたしがストロベリーステージにふさわしいパフォーマンスできるエンターテイナーになりたいな。

信じて待ってて!!!!!


次の記事で
アイドルさんと撮った写真たっくさんのせるから

たのしみにしててっ!


ンジャマターネ


みきちゅ