映画鑑賞「ポケモン」 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

やっと見に行けましたドキドキドキドキドキドキドキドキキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク音譜音譜


ポケモンの映画「光輪の超魔神 フーパ」

{A03ADB1C-27C0-4687-A41B-89E14EE18173:01}

ポップコーンとメロンソーダ買って
わくわくしながら上映を待つ…

小さい頃から何も変わらない(/ _ ; )

変わったのは、わたしのころはDSでのポケモンプレゼントがないくらい!
今時のちびっこは本当ハイテクなもの使いこなしていてすごいよーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ラブラブラブラブ合格合格合格合格合格合格

DS忘れちゃったからポケモンもらえなかったけど

スタンプはおしてかえったよっ

{B89F83CB-66E6-4E16-91DF-160EB52EEFBD:01}

笑いアリ涙アリ
とは
やっぱりポケモンのことだなあーとおもう!

素敵な映画でした!

フーパのこと大好きになったし
サトシはやっぱり強くてかっこよくて

わたしも欲しいものは「お取り寄せ」じゃなくて
自分でてにいれなきゃな(^.^)と
おもわされました!

あとは

伝説のポケモンが
どどどーーーってでてくるのが本当に高まりすぎてつらいよおおおおお!!!

とくに
ルギアはイケメンで付き合いたいし
ラティオスラティアスはメインの映画がだいだいだいすきだから
うれしかったなあ

{72BD29CA-E402-4C04-86EB-F589376788D6:01}

事務所の先輩の篠原信一さんも声優で出ていらして
今か今かと待っていたのですが
声ですぐわかりましたドキドキドキドキドキドキクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーニコニコニコニコニコニコニコニコ叫び





事務所でおもいだしたけど

USJで買ったお土産をもっていったのですが
ひとつひとつ小分けのお菓子だと思ってたら
あけてびっくり!
まとめて梱包されてるやつでした叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
わけわけしづらくて
もうしわけなさダウンダウンダウンダウン

ちゃんと確認してから買わないと~


でもね
キティちゃんのとってもかわいいお菓子なの

写メってくればよかったなあ(/ _ ; )(/ _ ; )


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


きょうはまだまだ
寝れそうにないのですが
電気つけたままねないようにがんばりますっ

音楽のスクールに通い始めたことは
まえいったけど

どんな内容かはまだ
いってなかったよね

たくさん学んで
できるようになったら

報告するね(^.^)!




横アリでの
@JAM EXPOまでもうすこしだね!

あっというまだなー!

たくさんのひとが
みきちゅのパフォーマンスみにきてくれますように音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ

オタ友さんにも
みきちゅの出演時間教えてあげてね!



{5D6F5055-D0B9-4F1F-9EF3-0AC000CA5738:01}



さいごに
ゆるーい質問おまちしてます!

質問返しやっても
いつも音楽のこと、仕事のこと、将来のことなどばかりなので

それ以外で!

なにか聞きたいことがありましたら
コメントよりおまちしてます(^.^)


===

好きな○◯は~??

===

◯◯の中身を変えて質問してくださいっ

わたしのこと
もっと話したいけど
真面目なことばかりだと
みーんなつかれちゃうから!

どうでもいいくらいの
フランクな会話が
たのしいこともあるからねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球アップアップぐぅぐぅ


それでは

よーいどんっ


ンジャマターネ