新曲配信&インタビュー公開! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

こんばんわあ

最初にお知らせ合格合格アップアップアップアップアップアップ


OTOTOYさんで、「みきちゅ活動休止の真実インタビュー」が公開になりました。

TIFで発表した翌日にインタビューしていただき、お忙しい中こんなにも早くアップしていただきました!!!!(>_<)
本当に感謝の言葉しかありません。

ブログやツイッターでは話せていないことも、インタビューによってするする伝えることができたので、ぜひ読んでください。


新曲「天才の羽根」
GOMESSくんとのコラボ(ユニット名が「littleAct」 読み:リトラ に決まったよ)「スポットライト」
の配信もはじまりました!!

2曲とも、活動休止なんて全く頭になかった時に書いた曲ですが、自分の気持ちをストレートに曲にしてきたので、改めて聞くといろいろ驚かされるものがありました・・・

よろしくお願いします目目目目




宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



ブログ更新するの一週間ぶりになっちゃったー。

借りた映画も見れずに返却する日々ですが、レコーディングやダンスレッスン、自主企画の準備に追われて毎日しあわせですドキドキドキドキドキドキキスマークキスマークキスマーク合格合格合格合格



最後まで今まで通りがんばります!
いや、今まで以上に光を放ってみせるから、みていてね。



活動休止を発表してから、ライブを見に来てくれる人や物販に来てくれる人が増えて、とてもうれしいです!!!

今のみきちゅをたくさんの人に見てもらいたいから、ほんとうにうれしいです!!


8/8は秋葉原ディアステージでライブラブラブラブラブラブラブ合格合格

2年以上前、でんぱ組さんを好きになって初めて行ってから何度かお客さんとして足を運んでいた場所で歌えたのー!



店長のリス子さん合格合格合格音譜音譜音譜音譜お誕生日おめでとうございます!
記念すべきイベントによんでくださり、ありがとうございましたニコニコニコニコ音譜音譜音譜
{643960A6-9594-4226-88A5-08052FB31815:01}



元バンもん!のらむてぃんにもあえたよ。話したいことどぅわーっと話せてよかったなあひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球やはりこの子が好きっす音譜音譜アップアップ
{6E56E6CC-DF94-4B73-94D4-D2DFC04D2BA4:01}


イベントではトークコーナー「噂のトミンショー」に出させていただき、出身地について熱く語りました!
上京してから仙台についてなかなか話せる機会がなかったから、うれしかったなー(T_T)

そして優勝(?)してディアステでライブもできてハッピー!!!

やばいよそうそうたる方々ディアステのみなさまが立ってきたステージに立たせていただいた・・・!!

01 フローズンストロベリー
02 天才の羽根





宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



日曜日は2つライブがありまちた

新愛なるエレクトリックリボンのなっさんの生誕祭!
あったかい素敵なイベントに呼んでくださってありがとうございました恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢音譜アップアップアップアップアップアップ

{88D1FCDD-9B19-421D-9386-F7E23E985CDA:01}

生誕Tいただいたの~~!!!!!!!
ちょーかわ!!!!!これはヘビロテ確定~~~

せ鳥ヒヨコ

01 可愛い屋さん
02 アイドルに恋をした

03 天才の羽根
04 アイドルの秘密

05 守ってね

===

ライブでは、活動休止を発表してからはじめてのロングセットライブだったのだけど
自分でもびっくりすることが起きて、歌いながら涙が止まらなくなってしまいました。
リハでは同じ曲歌っても大丈夫だったんだけどな~~みんながいると不思議だなあ~~
みんなはすごいよ~
おわってからぇっかちゃんがそばにいてくれたり、本日の主役のなっさんを泣かせてしまったり、本当なんかもう色々感情が、、、

{7C107B68-3384-4D52-8AC5-BF6072975A17:01}

姉です

{6E96EE58-156D-4697-9F0C-822E956FBB9A:01}

ライブ終わった後にマネージャー(痩せろっていって遠征先でもサラダしか食べさせてくれないような人)がスタバを買ってくれたので誰かの心を動かすライブができたのかもしれません

{8B5D55E8-22E0-4FF0-B46C-4790EF22789B:01}


ライブが終わって一つお仕事してからの
恵比寿リキッドルームへGO~~~

アイドリッジに出演させていただきました!

前物販だったのに、時間ぎりぎりまでたくさん来てくださってすごくうれしかった(>_<)

楽屋では吉田凜音ちゃんがお隣~
本当は違う場所だったんだけど、りんねの隣がいいな~って思ってたら、りんねが隣すわって!って言ってくれて(勘違いじゃないよな?!?!?)お隣に座ったの~~
りんねりんねりんね晴れ晴れ晴れ晴れラブ晴れライブもとてもよかった~!!
{FF2F8B50-81FE-4532-92E4-D986B7834064:01}

ちゅみきのライブは

トリ~~!!!

遅くまでありがとうございました!


せ鳥ヒヨコ

01 アイドルの秘密
02 正しさは君だ

03 天才の羽根
04 I☆SSW

05 守ってね


素敵な笑顔をありがとう~
うつりきらなくてごめん(>_<)ステージ広すぎて幸せだ~~!!!
{61161147-CB4F-4452-93CE-9E7FAD053924:01}

みきちゅを終えることを決めた今
アイドルの秘密や、I☆SSWは歌詞を変えないと歌うことができません

よかったら歌詞にも注目してねん

===

今週はたくさんレッスンもがんばったよお

monomaniaのヨダレベアーのTシャツかわいすぎて頑張れる~~
{FCE717AB-8867-47ED-B3C4-5A8D691E05CC:01}

aya先生とおそろっち
{884ECCE6-D21C-4DCD-B6F6-093932FA1DB2:01}

ダンス進化していくのでステージングみてね~!


1から勉強したいことがあって
音楽のスクール?にも今週から通いだしたので
時間を有効に使っていろんなことを学びたいなとおもいましゅ。


さてさて

明日からなんと5日連続ライブ。

金曜日 秋葉原
土曜日 渋谷※自主企画
日曜日 渋谷
月曜日 郡山 詳細
火曜日 仙台 
詳細
でつ


20158月14日(金)
■公演名:ミリオンドール 第2回ファンミーティング
 
東京都千代田区外神田1-7-6 AKIBAカルチャーズZONE 地下1階
■時間:OPEN 19:00 START 19:30
■チケット:<前売/当日>3,000円/3,500円
※入場時にドリンク代が別途500円必要となります。
 ■出演者 :伊藤美来 / 都築かな / みきちゅ
※みきちゅは19時30分~オープニングトークコーナーにも登壇予定。ステージは20時以降予定。

チケットはPigooLive
https://map.pigoo.jp/events/view/1683

20158月15日(土)
Magic Ace Vol.
みきちゅ × SAWA × 3776 × エレクトリックリボン × 校庭カメラガール× ぽわん」

■開場/開演:17:15/17:45


■会場:渋谷eggman(渋谷区神南1-6-8)

■チケット前売り3,000円/3,500円

出演者:みきちゅ、SAWA、3776、エレクトリックリボン、校庭カメラガール、ぽわん and more


※みきちゅの出演はトリで20時以降予定

 <チケットに関しまして>

e+(イープラス)はこちら まで

整理番号01番~80番まで

7/18(土)10:00~販売開始予定

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002163658P0030001P0006

入場順:プレイガイド整理番号→各アーティスト予約→当日券の順番でのご入場となります。

予めご了承下さいませ。

 ※みきちゅアーティスト予約はこちらへメールにて 件名に8/15(土)Magic Ace Vol.4とご記入頂きまして、本文にお名前と当日連絡がつきますメールアドレスまたは電話番号、ご希望のチケット枚数を何枚かご記入の上、送付下さいませ。

 

2015 8月16日(日)

 ■公演名:課外授業 vol.2

 ■会場:Glad / VUENOS ※同時開催(店舗連動型公演となっております)

OPEN 14:00 / START 14:30 ※終演時間は22:00予定

 ■チケット:前売 3,500円 / 当日 4,000円※別途ドリンク代500円

 【第1弾出演アーティスト】

 ザ・なつやすみバンド / SAWA / Especia / KOTO / UKO / CICADA/ WHY@DOLL

 【第2弾出演アーティスト】

南波志帆 / 武井麻里子 / MIKA☆RIKA / ENTHRALLS / あヴぁんだんど


ライムベリー / 西 恵利香 / レコライド/ みきちゅ / JaccaPoP


※みきちゅの出演は18時~予定

 

※アーティスト名順不同


■チケットのお買い求めはこちら

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002164335P0030001


===

このライブがおわったら
みきちゅの残りのライブは1ケタに・・・

一緒にみきちゅを完成させてください!

ンジャマターネ

みきちゅ