ブトレグサーキット!&明日は自主企画 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

せ鳥ヒヨコ

01 可愛い屋さん
02 I☆SSW

03 弾き語り・歌姫
04 弾き語り・キラキラ

05 アイドルの秘密
06 守ってね
07 フローズンストロベリー

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

たくさんある会場のなかから
みきちゅを選んでgee-geにきてくださったあなたっ
ありがとうございました!!ドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップアップアップアップ

弾き語りの箱なので
クーラーがたりなすぎて
あつーーーーーーかったーーー!
幸せな悩みだね!
{6CB8D447-5C1A-4464-96DF-AD3744C7B77D:01}

グランドピアノのあるライブハウスで
バンドもアイドルも弾き語りのひともでるサーキットイベント

わたしはいまなにができるのか!
どんなふうにみんなの30分をきらきらにするか!

たくさん考えて
つくってみたセットリストでしたキスマークキスマークキスマークキスマーク恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
アイドルの秘密と、フローズンストロベリー以外はshortバージョンで!
みんなびっくりさせてごめんよお

詰め込んだの!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

弾き語りもできて…

ステージの高さがない会場だからね
みんなにしゃがんでもらったり
わたしがソファにのぼらせてもらったりして
後ろの人にも届けー届けーっておもいながら歌ったのひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

きてくれたみんな
ほんとうにありがとう!

普段のライブでも
きょうみたいにたくさんの人が足を運びたくなるように
きらきらした世界をつくっていきたいなドンッドンッドンッラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜

ブトレグサーキットには3年連続出演させていただいて
わたし、進化できてるかな?って毎年不安になる。

変わらないことは素敵だし安心するけど
変わって行きたいな!
もっとすてきな景色が見たいの!

最高のなつにしよう。・゜・(ノД`)・゜・。


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

じつはブトレグまえに…

エレクトリックリボンさんと、7.20の松野フェスのリハでした!

なんと、みきちゅの曲を生バンドでやったり
エリボンちゃんとコラボがあったり

さらに、ドキドキエリボンのぇっかちゃんとみきちゅはオープニングアクトでコラボステージドキドキ
やるよーー

もう書いてるだけでもわくわくする!

7.20はZher the ZOO YOYOGIきてね!
{7641F260-1A14-4718-ABF1-953533C0CFCB:01}

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

明日はみきちゅ企画だよ!

限定衣装や
劇団みきちゅの替え歌
カバー曲
ラッパーGOMESSくんとのコラボ

そしてさらに

新曲披露…


ひいーー!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


でも泣いてないで…がんばるから…きてほしいな!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク合格合格合格合格合格合格合格合格合格

出演者さんとタイムテーブルだよ!
会場は渋谷eggmanです!

{5DADE8FD-1D8C-464C-8098-D8800286BC55:01}

当日券は3500えんです!



これから

あしたの最終リハですーーー



いってきます!


ブトレグ最後まで見たかったな。・゜・(ノД`)・゜・。


こめ返はまたつぎに!


いってきます!


ンジャマターネ

みきちゅ