東京のたなばた(^。^)きらきらひかる〜 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

みんなっ

いつもみきちゅの応援ありがとうっ!

しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


あれ…キャラじゃない??笑


いろいろ投票してくれたりとか、ひとつひとつのライブで笑顔くれたりとか、弾き語りのもうひとりのわたしを応援してくれることとか、、

いろいろ、、、ほんとうにうれしいなあって、、

恩返ししていかないとっ
これからもみきちゅ頑張るよ~~!!

愛踊祭、みんなのおかげで少しずつ順位があがってきました(T . T)(T . T)(T . T)はあああああ(T . T)
お仕事で疲れている中だったり、おやすみの日だったり、なかには一時間ごとにアラームをかけてくれてる方もいて…

ほんとうにありがとうございます。
わたしどんだけ愛されてるの(;_;)

夢のTDCホールまで道のりは長いかもしれないけど、登り切ってそこから見える景色を想像するとぞくぞくする。
わたしからも投票ページにコメント投稿できるみたいだから、うまく使っていけるように考えるね!

引き続き投稿よろしくお願いしますm(__)m


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

きのうは渋谷のおしゃれライブハウス、LOOPさんでライブでした☆

おしゃれなブッキングにアイドルとしてお呼ばれして、トリをいただいてかお光栄ですかお

{D6612E65-9482-48CB-99C9-B0C9FD590B21:01}

甚平きたよー生まれて初めてー!!
そしてひっっさびさのツインテール…
どうですか?

二年前に髪を切った時、もう高い位置のツインテールは卒業しよう思ったのにダウンダウンダウンダウンダウンダウンなんか懐かしくなったアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


せ鳥ヒヨコ

01 きらきら星(弾き語り)

02 守ってね
03 Morning magic

04 I☆SSW(弾き語り)

~即興コーナー お題:フレンチトースト、サッカー選手に会えた~

05 アイドルの秘密
06 フローズンストロベリー

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

セットリストすごく悩んで。

これに決めてからは、すごくライブが楽しみで楽しみでしょうがなかったのだけど、楽しんでいただけましたかね(;_;)??

暖かいみきちゅふぁみりと
はじめましての方や、アイドルファンじゃない方もたくさんいるなかでライブができて
わたしはすごくうれしかったし
みきちゅのステージが少しでも心に残っていたらいいなと思いますお月様お月様お月様

これから幅を広げて行くためにいろんなライブに挑戦すると思うし
試行錯誤の日々だけど…

最高の夏にしたい…

最高の夏にしよう…

進化できるようにがんばります!退化しない!

イベントには短冊があって、七夕のお願いごとを書いたのだけど、夢は大きく「メジャーデビューできますように」って書いた。
メジャーデビューすること自体が夢なのではなくて、そこまでたくさん乗り越えなきゃいけない壁や、挫折があるだろうから、それを乗り越えて行きたいというか、その試練を受けられる人間になりたいというか。

難しいけど…
でも常に夢は大きく、です!


{9CBBF80A-FACC-4323-B7B2-6293D7153DE4:01}

本番前にリハしていろいろ確認したんだけど
いろいろ自分なりに悔しいこともあったライブだったので(ごめんね)もっとがんばるし

もっと心に余裕がもてるようになりたいっ

{3A5C3353-3AFA-4134-8822-A108B1E4A8D6:01}

この世に自分はひとりしかいないのに

自分じゃないことやりたいし
自分じゃない何かになりたくなったり

そんな22の夏です

{21952D17-D401-4C65-A557-E185802759D7:01}


そして8月仙台と郡山でライブをすることが決まりました、

はるのひかり音楽祭

17日月曜日 郡山
18日火曜日 仙台 

この2公演に参加させていただきます!
嬉しい…

アイドルイベントではないのですが
アイドルみきちゅを愛してくれるみんなと、アイドル興味あるかもって人と、アイドル興味ないよって人がみんなウキウキするライブを作りたい。
考え中。

主催のこらったさんほんとうにありがとうございます!心から信頼しているイベンターさんですニコニコニコニコニコニコ合格合格合格合格合格
いつも迷惑ばかりかけているけど(;_;)成長しなければっ

{5F9D3566-D4E0-47AD-B254-79E7E80D99D9:01}


18日の仙台ライブの日は
愛踊祭イオンモール津田沼予選なので

TOP6に残ってこの日は現場2つまわししたいんだっ
どっちも全力でがんばりたいです!

{EF1FAC0A-48F1-42EE-AD1A-D86573D14326:01}

がんばる、が口癖になってきましたが
ダイエットは健康食品に頼りたい乙女心~


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

ざっくりランダムこめ返!!!

投票よろしくデス&渋谷無料ライブ☆


{55088A50-9001-48AF-8736-5A3213944182:01}
→直接あえなくても、応援の気持ちびしびし届いてるよ(;_;)ありがとうを届けて行くから、まっていてね!

{E3686838-E938-427C-9919-F4A284D67851:01}
→仙台決まったぜ!やったぜ!

{4976CDD7-41AD-42A7-97C6-E45EE8065462:01}→はじめてみ頼って方に物販で嬉しい言葉をかけてもらえるとうれしくて舞い上がりそ~お~になるよ(^。^)!
CDたくさんきいてほしいなあ!弾き語りもぜひに(^。^)

{7AD3C217-5734-4A2D-9914-1CB45F5906DA:01}
→たしかに、今書きたいことは今書くしかないんだよね…
わかってるんだけど、みんなからのコメントがほんとうに励みになってて…たくさん更新したいし、でもみんなにひとつひとつ読んで欲しいし、コミュニケーションとりたくて…むずかしいけど…しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんちょっとブログのこれからについてかんがえる目

{D774E223-F452-4057-BC19-5C33E6783DE9:01}
→これ読んだ時、諦めたら試合終了(;_;)って安西先生になったんだけど、今回一位になりたいっていう気持ちに、今のわたしの行動は伴ってないよね(;_;)
ダウンロードしてみたいって思ってもらえるように、もっと動画のせたり、物販でよびかけたり、がんばる!
一位になれたら最高だけど、TOP10にはいれるとツイッターで名前をだしてもらえたり、上位に入れたら、もしかしたら将来DMM.yellさんの主催ライブに呼んでいただけるかもしれないから、全てが未来に繋がってると信じてわたしもがんばるし、これからもぽちぽちyell送ってもらえたら嬉しいです!

いまはテレビ出演権をかけて勝負中です、2位以内に入れたら営業の達人に出演することができますm(__)mよろしくお願いしますm(__)m
{5DB1B59D-BF55-4DDF-9EBD-3AE36C4A939B:01}



{E93A8597-ABEB-4AE1-B2F2-FF8AD37A7B54:01}→これはね、違うよ!断言する!
ライブにきてくれてる人以外にも、みきちゅを好きでいてくれる人が日本にいるって思うと、本当に励まされるんだよ(;_;)
ライブはすごくら大切だけど、ライブだけをやりつづけるライブアイドルで終わりたくないし、これからもマイペースにみきちゅのこと好きでいてくれたら嬉しいです!

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白宝石赤

今週末はついにブトレグと自主企画ー!!!!!!!

11日(土曜)
出演者さん全部書きたいのだけど、文字数オーバーが目前なのでタイムテーブルとHPご覧ください…
チケットについてもHPをどうぞ!
{81F88235-5854-4E0B-A040-B1E00920CCFA:01}


みきちゅは…
会場は渋谷gee-ge
本番14:45~15:15予定
物販は会場が変わりまして渋谷WWWサブステージ16:30~17:20まで予定
ドキドキドキドキドキドキ
■ローソン
Lコード:71670
■チケットペイ
■イープラス購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
ドキドキドキドキドキドキ

久しぶりにみきちゅをみる!っていう人もいるだろうし
会場gee-geだからピアノ使えるし
どんなライブにしようかなあー??
かんがえちゅ!!

アツい時間をつくりましょうドンッドンッドンッドンッドンッラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして日曜日みきちゅ企画~~

2015年7月12日(日)

■Magic Ace Vol.3
「みきちゅ × 小池美由 × 篠原ゆり × chelmico × ぱいぱいでか美 × 二丁ハロ」
  みきちゅスペシャルコラボゲスト  GOMESS

■開場/開演:17:15/18:00(予定)
■会場:渋谷eggman
■チケット前売り3,000円/3,500円

出演者さんもとっても楽しく豪華になったし
わたしとしても

・GOMESSさんとのコラボ
・劇団みきちゅ
・カバー曲
・限定の衣装
など、もりだくさんでお送りします(^。^)
ぜひいらしてください!

ドキドキドキドキドキドキ

<チケットに関しまして>

e+(イープラス)はこちらまで

整理番号01番~80番まで

6/13(土)10:00~販売開始予定

入場順:プレイガイド整理番号→各アーティスト予約→当日券の順番でのご入場となります。

予めご了承下さいませ。

 

※みきちゅアーティスト予約はこちらへメールにて件名に7/12(日)Magic Ace Vol.3とご記入頂きまして、本文にお名前と当日連絡がつきますメールアドレスまたは電話番号、ご希望のチケット枚数を何枚かご記入の上、送付下さいませ。

ドキドキドキドキドキドキ


最後に質問!



きょうみたいな内容もりだくさんブログと

ちょこちょこ更新(たとえば、今日だったら愛踊祭のこと、七夕ライブのこと、ライブ告知のことバラバラにかく)だったら、どっちがチェックしやすい&コメントしやすいかな?


若干答えは出ている気がしますが…笑


アドバイスください!


ンジャマターネ


みきちゅ