雑誌発売&中華街&みきちゅ企画ライブまもなく! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
本日発売の雑誌「BOMB」にみきちゅのってます!
コンビニや書店でゲットしてください(^人^)
プレゼントページもみて応募してね☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

以下日記


先週ね!
中華街に行きましたあ~

{07322F24-4D6A-466C-BC86-EABB24AD9AAD:01}


ぱいぱいでか美ちゃん(なかいさんって呼んでる)
ミスiDの増澤璃凜子ちゃん
ヲガワササノちゃんの4人ー!!!

{E11AE2C0-ED26-4D75-BDAF-EBA8233E720A:01}

一ヶ月くらい前から楽しみにしてて
気合入れて前日夕飯抜いたwww

{ECBFF648-F174-4281-B863-3E79048B48D9:01}

食べ歩きにするか
食べ放題にするか迷ったけれど
食べ放題になりましたあパチパチパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

{B22FDE91-009B-400B-8BD0-8C18E83B40F0:01}

わたしのだいすきな
杏仁ソフトが食べ放題なの!!!!
ここの杏仁ソフトおいしすぎてね、もう他の食べられなくなるレベルむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

{8A43CED6-5426-487B-B7CE-C0B01225895D:01}

たくさん頼んだけど
4人いるから少しずつ食べれて最高だし

{D026DA42-36F6-428B-8233-4875B0676B72:01}

みんなそれぞれ違うことしてるから
話が途切れることなくずっとしゃべっててね
ほんとたのしかったーー

{4F9B7297-939A-48DF-A356-480E9F6012F3:01}

いままで中華の食べ放題高くても2000円くらいのしかいったことなくて
今回リッチに3600円くらいだったのですが
料理の質が違いすぎて泣いた…

{77562CD0-18F1-4E09-AE8D-AAC8B17431C7:01}

えびプリプリだし
おにく大きいし
じゅわわ~ってしてるし
もう最高(゚o゚;;

{5ECF58D9-FFD9-42EB-9823-DF55D5B12708:01}

いやんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク妄撮アップアップアップアップアップアップ

{C6710DAE-DD7B-4FC0-B858-B15A340EB45C:01}

チンジャオロースだけは食べなかった…
ピーマン(゚o゚;;(゚o゚;;

杏仁ソフト
海老マヨ
北京ダック
小籠包
エビ餃子
ウーロン茶ゼリー
が美味しかったな

でもバンバンジーとかも絶品だったし
とにかく最高すぎたねええ

{1C65634E-6BB0-4D4D-9A88-8BFFFB5C471F:01}

中華街に突如現れる
安心安全の看板が気にいったぼくたちw

{4DF67B4D-0D05-4092-8A16-EB4860CDCA5B:01}

食べた後りりこやんとなかいさんは
占いしてた!
かなり当たるところらしくてすごかった!メラメラメラメラメラメラメラメラけどやらなかったメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
見るのは楽しいけど(^人^)

{F9779CD8-F8DA-4BCA-8D38-9F5310962940:01}

この4にんほんと最高~

{88A9321F-38F3-4C6F-B6EC-37A23C83D5A1:01}

ぷりくら~

{14C8EF2B-346D-4882-A77E-E0C08A502FE9:01}

ほんとにたのしすぎてね
帰ってからも夜中までみんなでラインしてた(≧∇≦)

ササノんが20歳になったら
みんなでゲイバーにいく(≧∇≦)(≧∇≦)
小林Pにつれてってもらう(≧∇≦)予定は未定(≧∇≦)


焼肉食べ放題もしたいなあー

なんて思いつつ
今日も元気に夜は炭水化物控えてます… #ちゅみきストイックダイエット

ジムも行ける時にがんばって通っているので順調に健康に痩せてきてるー!

前より体力ついたし筋肉量あがって(ムキムキにはならないしなれないよ!)
少しずつ人らしい体になれてきた…

いままで体力なし子すぎたからね…

だれかと美味しいご飯を気兼ねなく食べるためにも
日頃はがんばらねば(^人^)

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

今週は金曜日から三日連続らいぶです!

金曜日は大好きでお世話になりまくりな中野ロープウェイの6周年ライブドキドキドキドキキスマークキスマーク
個人的にもみきちゅ勝負なライブになるので、迷ってる方には絶対に来て欲しいです。
出番は19:40、新宿LOFTです!

土曜日はなななんと、渋谷duo(≧∇≦)
一年半以上ぶりに、かえってこれました。まえよりもアツいライブをぎゅぎゅっと届けたいよ。
出番は13:10から!

そして日曜日は自主企画アップアップアップラブラブラブラブラブラブひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
あのね前回の自主企画が05/31だったので…時間なさすぎです!
でもそんなの理由にしたくないポジティブ野郎だから頑張るしかできない!みんなは来るしかないドキドキ
この日限定の劇団みきちゅおたのしみに!
この日限定はまだあって、1万円コーディネート衣装、カバー曲もおたのしみに!

20156月14日(日)

Magic Ace Vol.2

みきちゅ × まなみのりさ × WHY@DOLL × じゅじゅ × Masion book girl」


■開場/開演:17:45/18:15

■会場:新宿MARZ

■チケット前売り3,000円/3,500円


出演者:みきちゅ、まなみのりさ、WHY@DOLL、じゅじゅ、Masion book girl

オープニングアクト:ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世(台湾)


<チケットに関しまして>

ローソンチケットは、5/30(土)10:00~販売開始

 http://l-tike.com

※今回、アーティスト側での予約は無しです。


そして7月の自主企画の情報も解禁になりました音譜音譜音譜音譜合格合格合格合格合格ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
まだ出演者増えるからたのしみにしててね!

20157月12日(日)

Magic Ace Vol.3

みきちゅ × 小池美由 × 篠原ゆり × chelmico × and more」


■開場/開演:17:15/18:00(予定)

会場:渋谷eggman

■チケット前売り3,000円/3,500円


出演者:みきちゅ、小池美由、篠原ゆり、chelmico、  and more

 

<チケットに関しまして>

e+(イープラス)はこちらまで

整理番号01番~80番まで

6/13(土)10:00~販売開始予定

入場順:プレイガイド整理番号→各アーティスト予約→当日券の順番でのご入場となります。

予めご了承下さいませ。


※みきちゅアーティスト予約はこちらへメールにて件名に7/12(日)Magic Ace Vol.3とご記入頂きまして、本文にお名前と当日連絡がつきますメールアドレスまたは電話番号、ご希望のチケット枚数を何枚かご記入の上、送付下さいませ。


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


みんなのハッピーな毎日の一部になれますように☆


ンジャマターネ


みきちゅより