BOMB編集部さんにおじゃマンボ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

やっほっほー
ついにデトックスウォーターをはじめたちゅみきです!

お水にオレンジとレモンを切って一晩おくだけ簡単(^.^)ビタミン摂取(^.^)次はきゅうりいれたい

ラブラブラブラブラブラブラブラブ最初にお知らせラブラブラブラブラブラブラブラブ

明日は渋谷エッグマンでライブ!!

2015年5月12日(火)
COSMICBOX vol.3
■open/start : 17:45
@shibuya eggman
■出演 :秋葉令奈(れなち)/おやすみホログラム/エレクトリックリボン / ジュネス☆プリンセス/ みきちゅ / [DJ] POCHI / 
※みきちゅ出番は19:40~20:05になります。
■当日券 ¥3000 (D別)

ラブラブラブラブラブラブラブラブお仕事や学校で疲れた体をみきちゅで癒そうラブラブラブラブラブラブラブラブ


ねーねーニコニコニコニコニコニコ合格合格合格アップアップアップアップ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

生まれて初めて五反田で降りたよ~

雑誌BOMBの編集部にお邪魔してきましたあ(^.^)

ガチAKBヲタだったので、わなわなしてしまった、、、!!!

たくさん自分のことを話したり、ヲタトークしたり(ドラフト会議のこととか)
いろんな大人とお話しするのはとっても楽しくて大人の世界もいいなあって思う子供(22歳)ですベルベルベル

{B1922CE4-ECEB-4F0E-A57A-9C291635E84A:01}

へへっ

{06C03368-9E11-4996-B71E-544F2653F4DB:01}

きょうの楽しかった思い出を今後につなげていきたいな(^.^)

{BA66077A-131A-4187-9E1B-E53AD5A4C7D8:01}

ありがとうございました合格合格ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


毎日刺激的でたのしいね!

レンタルの衣装がずらーってならぶ衣装屋さんに行ったこととかはなしたいんけど
写メ厳禁でざんねん…

おしゃれはすきだけど
服のコーディネートとか苦手だから
がんばって選んだよ!

はやくみんなにいろいろ見せたいやで(^◇^)

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

先日出演したテレビ朝日ネット番組LoGiRLの「ミスiDゴールド」

アーカイブが公開されたよアップアップアップ音譜音譜音譜
無料なのでぜひみてね!

テレビやラジオもいいけど
ネットでしかだせない私をみてほしいの!

しかも信頼してるミスiDという場所でのびのびギョウザ食べてるわたしを…

{E3498193-D9DF-4BD3-92C2-EA7F69E616B6:01}

{BB07B8DF-B2CC-4415-AA0C-04050D845C1E:01}

ソロのスクショさんあげるね

ごーごー
{4EBAE16B-CF67-4637-9828-9287975DB950:01}

ふえぇ…
{C4E42221-5774-4E36-8163-BC5DFE9C6DA1:01}

目が線
{65F3B16F-BC6B-4E16-B653-99CE418713B6:01}

あいどる
{5BB43284-80EA-4B4E-9398-68004DF5FA72:01}

ぜひ本編よろしくお願いします合格合格合格ラブラブラブラブ
{98766B7C-5090-4D47-B6E8-22075F336046:01}

ミスiDカフェたのしみだあなー

この日の放送の大勢のスクショさんはこちらからっ
こちらからあ

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

ランダムざっくりコメ返!(^.^)

{77DF9286-BCDD-400A-813A-A48E5405A787:01}
→みんなの自慢のみきちゅになれることがひとつの夢だから嬉しいよう(;_;)
サインの有無は物販はじめるときに大きな声で言ってるのだけど聞こえなかったらごめんね(;_;)物販時間に限りがあるときはサインかけない日が多いのだけど、それ以外は書きます(^.^)!!書かせてください(^.^)

{FF0548F7-42F2-470B-93C3-CA944BBF3106:01}
→なんかすごい!
つまり岡本夏美さんとみきちゅはつながってる…←ちがう

{7F8F93BE-1F8F-4A1D-B67E-FC8BB04639C5:01}
→6票以上の愛をこのコメントからもらいました(^.^)

{EB32168C-D1E0-4D7A-ADF0-40883C047E10:01}
→目ヂカラめちゃプッシュされててわろたwメデューサ?ww

{4B50515F-BEC5-469B-B41E-858AB22882A5:01}
→ライブ行った人が今日もよかったって思えて、行けなかった人が「行かなくてよかったー」じゃなくて、「行きたかったー!」と思えるようにこれからもがんばりたいのデス合格

2015月31日(日)
Magic Ace Vol.1「みきちゅ × Maison book girl × エレクトリックリボン

■開場/開演:17:30/18:00

■会場:吉祥寺SHUFFLE

■チケット前売り3,000円/3,500円

出演者:みきちゅ、Maison book girl、エレクトリックリボン

■e+購入ページここまで

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


21日は弾き語りonlyライブ、
6月は札幌遠征や中野ロープウェイ記念ライブ、
7月にはびっくりな音霊出演もあるので是非HPみてくださいの~


こちらから~~


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

コメント15overで次の記事更新です!うっひょ(^.^)

みんなでつくるちゅぶろ♪
どうぞよろしくおねがいします(^^)

ンジャマターネ

みきちゅ