優良オタク | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

今日は仙台放送で「カノ☆パン」の放送でした!
みんな見てくれたー?

笑あり涙ありのわけがわかったでしょ?ラブラブラブラブラブラブラブラブクラッカークラッカークラッカー

本当にありがとうございました☆

===
昨日は六本木のテレビ朝日から

ネット番組「LoGiRL」のミスiD番組
ひらめき電球ミスiDゴールドひらめき電球
でした(#^.^#)

メンバーは
左からもゆゆ、ゆっふぃーさん、しずちゃん、ういちゃん!!!

{043B4B2B-2741-4B9C-9E16-0C865178CE19:01}

なんだかとてもバランスいいね

{87DB3EAF-0E3E-4418-AF05-F4945D5DEBDE:01}

今回も局メイクさんにヘアお願いしたよー♪(v^_^)v
縦ロールツイン!!!!やってもらったよーう!
じぶんではできないからねー
{CEE146E1-C253-4D95-B0F3-9C7CA4E6BFF1:01}
どうかにゃ
あと8000円のファンデーション貸していただいた!!ぶるぶる

となりのとなりのとなりは
水野しず

{27823332-B3D4-43A6-B13F-AB704A974EE3:01}

番組は19時からスタート!

今回のテーマは「優良オタク」についての真剣喋り場ドンッドンッドンッドンッ爆弾爆弾アップアップ合格合格合格

テーマはこちらでした。

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
①アイドルへのクソリプは控えましょう
②新参をとりこめる古参こそ優良オタクの第一歩
③在宅は在宅なりにできることをしよう
④推したい気持ちは恋ではなく広めたい気持ち
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

とても難しいテーマだた!!!

しかし

元気にがんばってきたよー
みてくれたひとありがとー!!!!
{809661C5-906D-4022-8B6F-8414F95DF718:01}

①はみんなそれぞれ「クソリプ」って感じるものが違ったりとか、男の人は褒め言葉としてちょいえろいリプをしててもそれを女の子は嫌がるっていう男女の違いだったり
面白かった!

なんだろう
言葉で言うの難しすぎるけど

検討外れなリプは困っちゃうよね、言いたいことと全然違う風に捉えられちゃったり、3つくらいつながってるツイートがRTによって断面しか伝わらなくて誤解を招いたり。難しいよね!
Twitterは人と人とのおつきあいだからね、140字の世界だと軽く言葉を投げやすいけど一度相手がどう思うか考えてからリプライするのが人としてのマナーかなと思います。

②はわたしのファン(みきちゅふぁみり)は新規ウェルカム!な人が多くてわたしは嬉しいっていう自慢と!
ふぁみり優しすぎて新しくきたひとを「是非前で見てください!」っていきなり最前列譲ったりしちゃうから困っちゃうっていうはなしドキドキドキドキアップアップアップニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
コールが全然わからなくてきょろきょろしたり、ケチャで圧縮されてびっくりしてたりするのもわたしからみえてるって話で、しずちゃんが爆笑してくれたw
どうかはじめてのひとが前に来たそうにしていたら、2~3列目くらいにお招きして背中で教えてあげてね音譜音譜音譜合格合格合格合格はじめてのひとにとって、おまいつのふぁみりが心強かったりするんだから!胸を張って(#^.^#)

③は、在宅の方はインターネットで支えてくれると嬉しいなって話をしました!アップアップアップアップアップ

例えば、このまとめ
誰が作ったかはわからないのですが
これがネットやアプリで爆発的にヒットしたおかげで、たくさんの人が私を知ってくれることになりました!
某国民的アイドルグループのメンバーさんも、これでわたしを知ってくれたそう。

あとはWikipedia!
Wikipediaって、自分で作ってはいけないんですよ、だから誰かが作って編集してくれないと成り立たないものなのです。

こういう応援の気持ちがとてもうれしいです!もちろん、現場に来ながらこういうのを気にかけてやってくれるふぁみりもいて、本当に嬉しいです。

まとめ、もっと増えるといいな~!!♪(v^_^)v個人情報のせられるのはごめんだけどな!叫び

あとは、これは放送では言わなかったのですが、

「在宅だから誕生日お祝いできなくてごめんね」
といわれたことがあり、とても不思議に思って。だって、そのリプライを
「お誕生日おめでとう」
に変えてくれたら嬉しかったのになって!
お祝いしたいって気持ちがとてもうれしいし有難いのでラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

在宅のひとは
どうせ在宅だから…ってネガティブな人が多いけど
どうしてかな?
すきになってくれるだけで、ありがとうなのに…

ゆっふぃーさんも言ってたけど
ライブが続くと、目の前にいるファンがじのファンのすべてのように見えてしまうことがあって。そういうときに、
「まだライブ行ったことないけど、応援してるよ!」なんていってもらえると

ああ、まだであってないわたしのファンがこの世にいるんだな…!

と救われたりもします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あとはなかなか会えないけど…って事務所にファンレターとかプレゼント送ってもらえるの、とても嬉しいです!いつも元気もらってるよアップアップアップアップニコニコニコニコお返事はできないのだけど、ぜんぶ受け取っています!ありがとう!

〒107-0062 東京都港区南青山5-17-6-405
株式会社As around
みきちゅ宛


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

スクショありがとう!

はぁい
{CADD057B-2FBF-41CD-9E82-DF97CABC049D:01}

むぎゅーとぷくぅー
{F5C9C371-69AB-4247-9F79-70C84E822BAF:01}

爆笑
{8D9790B2-0983-4317-93B3-CACC7AB4D9D6:01}

必死
{90556446-13D7-451B-8587-D60021BB9A02:01}

宣伝
{5A5E78AB-AC6D-4C3D-B82B-B8553081B2F0:01}

古坂大魔王さんもいっしょに☆
{55D4F4AE-1916-407A-B1A1-B276DAC559DC:01}


まだ書きたいことあるので
続きをまたかきますね!!

あしたは仙台ライブV(^_^)V

当日券もありますので
ぜひみにいらしてね!!!

{522E5D50-1C31-4AD3-AE11-84422EA889CC:01}

{83FD219D-768D-442C-ADF7-12BA5E8F17FB:01}


明日のためにもうお風呂入って寝ます

ンジャマターネ

みきちゅ