でつ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


スヌーピーのハンドクリーム
ホワイトデーに社長からいただいたーーるんるんるん!!!!!クラッカークラッカークラッカー

{5D1CDBDA-043C-4849-B4F4-24147914188E:01}

でつ←これスヌーピーにみえない?

での濁点が目ね

見えた?


見えた?


見えるよね??




でつ



でつ



でつ



見えるよね?


頭につけてるピンは中野ロープウェイで買ったよ
ちなみに前髪が横にくりんってなってるのは
寝癖だよ
マヂうける☆
ウケぴよ☆

{65BA71C3-E6F7-476C-9EBF-0B20FBD175C3:01}

中野ブロードウェイ地下一階
中野ロープウェイは
定期的にいくので
行ったらわたしにあえるかもしれませんね

行ってもいなかったならば
それはごめんなさいね

このねこのキャップかわいい
買おうかな
かぶったらほしくなる
まよい

かわいいものはかわいいから困る
かわいい女の子は成長してしまうから困りますけど
ものはずっとかわいいですね!

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

おもしろいことないかな?
とおもって

755はじめたので

たくさんコメントしてほしいです
メンタルが豆腐なので
たくさんコメントしてほしいですアップアップアップ合格合格合格合格合格合格合格合格合格恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢ドクロドクロひらめき電球キスマークひらめき電球

 755ここから




今週末はね

福岡にいくんですよ


知ってましたか?

ほんとなんですよ


ぜひ福岡遊びにきてね。
セトリ決めちゅ。
はじめての地だし
三回ライブあるからね

21にち
{41DD23C4-58A7-4CB4-B245-6C3F9F8AA563:01}

22にち一回目
{811821FA-CB15-45E3-B24A-BEDB52971D2A:01}

22にち二回目
{D4213C7B-D1B4-4D85-A192-C5D97D88AE67:01}


初めての場所というのは
ドキドキですが
ひとりでも多くの人に
みきちゅを知って欲しいですね


いまはそれだけです!


もっとたくさんのひとに
しられたいなあ合格合格合格星星星星星あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい台風台風台風虹虹虹虹虹カエル


ンジャマターネ



でつ




みきちゅ




でつ