Berryz工房に出会えてよかったよ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

…(T_T)

昨日は武道館に、Berryz工房さんを見に行ってきました。



小学校のときモー娘。さんが好きだったのですが

気づいたらアイドルから遠ざかってバンドばかり聞いていた中1のわたしをアイドルの世界へ再び連れて行ってくれたのがベリ。

ベリがいなかったら、アイドルが好きになることも、アイドルとして歌うこともなかったかもしれない…

そのくらい、大きな存在です。

はじめて振りコピしたアイドルはベリ!
はじめて行ったアイドルコンサートもベリ!!!

なつかしい曲もたくさん聴けて
すてきな演出にぞくぞくして
メンバーさんの挨拶に泣かされて…

最高のコンサートでした。

{EE417031-3D13-4CDC-A244-B7C71FDF2A86:01}

ミスiD仲間のりりこちゃんにも会えてハッピー!

一分一秒でも多く一緒にいたくて、自分の撮影がおわってすぐ、髪型もそのままに大きなリボンつけたまま走って向かった!!ラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップアップアップ

そしたら駅のホームで足元にビニール袋ひっかかって転びそうになってさあ…
足ぶんぶんしても全然取れなくて、本当に泣きそうになったのんダウンダウンダウンダウンドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
でも無事たどり着けてよかった!

運命はここにあったわドキドキドキドキドキドキキスマークキスマークキスマークキスマーク


あなたなしでは生きてゆけない

が本当にすきですきでたまらなくて。
デビューしたときは、この年で最後の恋ってそんな!とあまりのピュアさに溺れてたのですが
昨日は聴いたあななしには、メンバーの成長からくる美しさと凛とした雰囲気、そして昨日にしかない儚さがあって

はあ…もう…(T_T)(T_T)


アイドルを12年半やり続けて
どんなときでも投げ出さずにここまできたベリのみなさんを心の底から尊敬してます。
{7E6A5ADE-080B-4DE2-9B7F-A06B7CAA25A7:01}



わたしも
だれかをこんなにあつい気持ちにできたらいいな!

あしたはテレ朝でアイドルお宝くじの収録です。
7年かかって、地上波で歌うチャンスきました。

今日もボイトレやらフィッティングやら
みきちゅゴトたくさんだったけど
これから明日歌う曲の復習をするのだ!

後悔したくないドンッアップアップアップアップ合格合格合格合格合格合格合格合格

ンジャマターネ

みきちゅ



!!LIVE!!

『ヤンヤン歌うステージ ホワイトデーSP!!』
 
■日時:2015年3月14日(土)10時30分開場/11時開演
(約2時間半の公演を予定)※終演後物販を予定しています。
 
■会場:TSUTAYA O-Crest (東京都渋谷区道玄坂2-14-8 5F)
 
■料金:3000円(税込)+1ドリンク代500円
 
■出演:まなみのりさ    http://mamiri.jp/
   :Maison book girl  http://www.maisonbookgirl.com/
   :みきちゅ      http://mikichu-magic.jimdo.com/
   :Cupitron http://cupitron.com/
   :がんばれ!Victory http://anagashima.wix.com/victory-
 
 
※チケットなどの詳細は有限会社ライブバージョン(http://liveversion.co.jp/)まで!