ドリドリドリームパワー!! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

きのうはとっても幸せなことがあったのドキドキドキドキドキドキ合格合格アップアップアップアップアップアップアップ音譜

尊敬してる中川翔子さんのリリースイベントにいってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{EA5E0394-C96C-4969-9CCA-EFA7BA2CF8EB:01}

きゅんラブラブ

しょこたんきゃわわわわ!!!

とってもきらきらしてて、眩しくて、瞳に吸い込まれてしまいそうだた(´・_・`)(´・_・`)はあ(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

大好きな気持ちと
夏の魔物で共演できたことが一生の宝物です!ってことを伝えたくって
早口でどどどって話してしまた(´・_・`)それでもやさしいしょこたんはやっぱり女神でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラネコネコネコネコネコネコ私も優しくなりたいメラメラメラメラ

わたし、歌ってるしょこたんがだいすきなんだあ!
ファーストツアーのときにみた一面サイリウムのピンクの海の世界が忘れられなくて、いつかわたしも!!って憧れてます恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢キスマークがんばらなきゃ!

そして、中学の頃から、友達の知らない少し変わったものが好きで、焦ったりどうしようって思った時に、しょこたんの存在がとてもとても支えだったの(/ _ ; )

とっても尊敬しています。

ちなみに、みきちゅポーズは、もともとしょこたんのトゥットゥルーから来てるんだよお目目目目目



そして、大切な友達にお誕生日をお祝いしてもらえて幸せ…!!!!合格合格合格
おもてなしされすぎて、動揺しまくってしまった…
美味しいガレットのお店に連れてってもらったよ。そば粉~
{F8ECAA82-35B1-4261-80F2-43B379666BBB:01}


ライブハウスでであってからずっと仲良しなんだ!
好きなものとか、服とか、考え方とか、ぜんぜん似てないのに、こう何年も仲良しでいれるのはとっても居心地がいいからなのかなo(^_^)o

女の子なのにとてもアクティブで
無計画で沖縄に行った話とかきかせてもらって
わたしもそゆのやりたい!っておもったアップ人生は一度きり!!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!キスマークキスマークたのしまないとだね~


すてきな日曜日だた~


あとはね楽しみな撮影も決まったので
がんばって顔をほっそりさせよう白菜~

みててねっ(/ _ ; )


ライブが3/14までなくてさみしいけど
休みなく曲作ってるから不思議と悲しくないo(^_^)o
この地道な作業がみんなとのライブにつながると思うと夜遅くまであーでもないこーでもないって頑張れちゃう。

ありがとお。

{77C5C6F7-C0AD-4E45-93AB-74A22AB21FF1:01}

投げ出したいときに、いいメロディがぱっと浮かぶから、憎いぜ!
デモ録りがたのしみ。どこでやるのかなー?

===

きのう、2/22だから猫の日だったんだけど

ふぁみりからこの画像いただいてうれしかったんだけど

だけど…

コマさんは狛犬(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )


{B9A1CBFC-EB5F-47F0-963B-C57809886E50:01}


かわいいからいっか(/ _ ; )

猫はこれです。

{0008590C-EA50-42D9-B49A-1AAA7D9789CF:01}

ンジャマターネ

みきちゅ

!!LIVE!!

『ヤンヤン歌うステージ ホワイトデーSP!!』
 
■日時:2015年3月14日(土)10時30分開場/11時開演
        (約2時間半の公演を予定)※終演後物販を予定しています。
 
■会場:TSUTAYA O-Crest (東京都渋谷区道玄坂2-14-8 5F)
 
■料金:3000円(税込)+1ドリンク代500円
 
■出演:まなみのりさ    http://mamiri.jp/
   :Maison book girl  http://www.maisonbookgirl.com/
   :みきちゅ      http://mikichu-magic.jimdo.com/
   :Cupitron           http://cupitron.com/
   :がんばれ!Victory http://anagashima.wix.com/victory-
 
 
※チケットなどの詳細は有限会社ライブバージョン(http://liveversion.co.jp/)まで!


クラッカーメディア情報クラッカー

【TV放送予定】

2015年2月25日(水)
20:00~20:30
KawaiianTV 「47都道府県「ローカルアイドル冠番組プロジェクト!!Wednesday」 
アイドルファクトリー~MVみたいなものを作ろう~ 
※みきちゅ「アイドルに恋をした」のPVとメイキングが流れます
(※PVはこの番組で制作したもので、昨年8月のワンマンで披露したものとは別のものになります) 
公式HPhttp://www.kawaiian.tv/ 公式アカウント@KawaiianTV 

KawaiianTVスマホからの視聴方法は

iPhone/iPadの方⇒http://appsto.re/jp/6HKd4.i

Androidの方⇒http://urx2.nu/eQOf

CSスカパー!も宜しくお願いします!

詳しくはhttp://kawaiian.tv/guide/ 


【発売中雑誌】

・ヤングガンガン
見開き2ページ撮りおろし写真&インタビュー

・TRASH-UP!!
連載コラム&特別コーナー(ベスト5)

・アサ芸secret