東京ワンマンを終えて(まだ書くんかいver) | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

1月26日(月)に
はじめての東京ワンマン&生誕祭をやりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜ドキドキ帽子サンダルサンダルサンダルサンダルサンダル

この話題ブログに書くの何回目~ってかんじだけど!
多分これで最後!

ひとつひとつのライブをただ終えるのではなく
あとからも想って、昇華して、自分のものにしていきたいですね♪

===

みきちゅふぁみりから、生誕記念Tシャツをいただきました☆
わたしの好きな、うすい紫・・・☆

イラストがとにかくかわゆくてかわゆくて・・・
好き。
わたしのすきなものが詰め込まれてる!って想ったら
わたしのすきなものをいっぱいいっぱい考えてくれてデザインしてくれたんだって。
はぁ~(T_T)涙

{A0929DDE-1E88-45CF-BF2F-7929764A08CD:01}

これを着てスタジオで練習したり
寝たりしてる・・・笑

大切にするね。
みんなもこのTシャツとびっきり大切にしてね??
お外に干すときはちゃんと洗濯バサミつけて飛ばないようにするんだよ???

{3C3CF784-B221-4922-89CF-85F3B90DD394:01}

わたしのは特別バージョンで
袖に「22」のアップリケがチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤いいでしょお~~~

{F4930EB6-4F32-4664-9AEA-570B852C2E46:01}

そしてきれいなケーキを本当にありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜

人生で見た中でいっちばん綺麗で可愛くて私好みでオモチャみたいで一生飾っておきたいそんなケーキ・・・
飾りもとてつも可愛くて・・・お花は・・・すぐたべちゃったけどw
この顔wwwwwwww


メッセージカードもどうもありがとうございました。
わたしの衣装みたいなデコレーションをされてて、わたしずっと、はりさん(みきちゅの衣装のほとんどを担当してくれてる子)がやってくれたと想っててね、こないだ会ったときにお礼を言ったら

「あれわたしじゃないよ!』

と・・・!!!


ほええええええ

みきちゅふぁみり、
わたしの衣装と同じ布を探してくれたの・・・!?!?!?!?!!!!!



{ED0A4C75-1C78-451B-82BA-CB816D41664D:01}

{22BF1818-49D1-473B-B877-C70995F42A92:01}

ほんと、どこまでも愛がこもってて嬉しいよ~(T_T)

{111772A7-256A-49BA-9033-1448074185AB:01}

{24A349EC-359F-4A74-8080-A4CD825C8391:01}

中のイラストもひとつひとつ可愛くて
ずっと眺めていた!いろんなみきちゅがいた星星星星星星星晴れ
{5A877304-3231-4B59-9287-28E882F3649C:01}

{99002792-FFF7-4804-8BFD-479FDF3AC6D9:01}

{256076C5-D268-48DF-9BB2-6EBBAB8F627E:01}

なにかに負けそうな時は
これを開いて頑張るね。

あっ!だけど!!!!

「はぁ・・・この人今なにしてるんだろ・・・最近見てないけど・・・」

ってなったら悲しいけど、メッセージ書いてくれたみんなは来年もお祝いしてね(^-^)ね?

I☆SSWの口上も生誕verありがとでした!!
ぱっって曲中に開いたとき、見たことないぞ!っと!!!!
サプライズでした☆
{B2D09F86-4034-4766-8D8D-9A7EAE0B6082:01}

(写メきれちゃっててごめんよ~)
マッキーは大きさ比較ね!
こんなに大きいんだよ!手作りなんだよ!すごいでしょ!!!!!(どや顔)

{A06BA94F-6071-409A-B19E-4F96183174E5:01}


東京でのワンマンライブは
ずっと憧れで
思い入れや理想も強くて。

全てオリジナル曲で
ゲストやO.Aは呼ばずに
わたしの曲をまっさらな気持ちで聴いてもらいたい
集大成になるようなとびっきり等身大で
どこでもいいんじゃなくちゃんと意味のあるライブハウスで
仙台で培ってきたものも魅せたい
あわよくば弾き語りもやりたい・・・ナドナド。欲望はいっぱい。

照明のタイミングとか
きっちりメイクさんをいれてお人形みたいになりたいとか
I☆SSWの衣装をどうしてもまた着たいとか



可愛いセットに囲まれたいとか・・・
色んなアイディアがあってね。



だいたいは叶った。
ていうか思いついて、実現できるって思ったことは全てやりつくせた!

リハーサルも自主練もわたしができる範囲のところは念入りにたくさんやったしね。
あとは本番をしっかりやりきるだけ!って思っていたのに

ワンマンがはじまって
ライブをしながら、わたしのために集まってくれた過去最高の数のふぁみりをみていたらね
なかなか信じられなくて
ずっと夢みたいだった。。。

今まで色んなライブを経験してきたから
ここにいる全員がわたしをみにきてくれた人なんて
すぐ理解できるはずなかったんだよ!

ワンマンなのに、
もっとみきちゅのこと知って欲しい!
ここにいる全員みきちゅを好きになってもらいたい!
ってずっと思いながら願うように叫ぶように心を込めて歌ってたかも(笑)

だけど
しかめっつらをしたり、腕を組んで睨んでこっちをみる人なんて一人もいなくって
ずっとにこにこしてくれるみんなをみていたら

もっと出来る!
もっと喜んでもらいたい!
もっと一緒に笑いたい!

て思えたんだ。

そのときはがむしゃらに、そんな思いも全部ステージでぶつけたつもり!
楽しかった。楽しいのに戦いの炎は消えなかった。ヨカッタ。
だからいつもとひと味ふた味違うライブができたとおもう。

ライブが終わって思ったの、

ずっと大事にしていた1st東京ワンマンが無事終わった。
2ndからはもっと遊べる。
何でも出来る!


ゴールなんて本当にどこにもなかった。
目の前にあるゴールらしきものを越えたら、新しい目標が見えてくるだけ。

わたしを特別にしてくれるのはみんながいるから!
特別なことをしたくなるのも、みんながいるから!

わたしのとっても1stらしい、過去と今と未来を混ぜたワンマンライブは
ぱっとふりかえればとてもシンプルだったかもしれない。
だけど、誕生日をみんながお祝いしてくれて、とっておきのキラキラがプラスされて
誰にも真似出来ない、誰にも邪魔できない、最高にハッピーなライブになったよ。

じぶんのこんな笑顔みたことないもん!



ピンクの海ほんっとに綺麗だった・・・サイリウムの光に憧れて此処にたどり着いたから、照らしてもらえるとずっとここにいたいなって思うんだよ。
これからは年に一度ではなく、常に見れたらいいな!




いただいた花束をみて、あまりにも輝いてるから、
わたしもこんな風になりたいなって思ったんだよ~

お花にラインストーンがくっついててびっくり!
{8CDF46DC-1018-47FA-A4C3-A36B69C4DAF7:01}

誰よりもキラキラしてて。笑顔をみてるだけで明るいメロディが聴こえてくるような人になりたいな。

早くまたワンマンやりたい!
もうフリーじゃないから、やりたいからやる!今すぐやる!っていうのが出来なくて、もどかしくもあるけど、そのぶん一つ一つを大切にできるから、それもまたいいのかも。
生き急いでるってよく言われるから・・・笑
東京でライブをやりはじめたとき、確か19歳だったんですけど、会う大人みんなに「え?まだ10代なの?それなのにこんなにガツガツ自分でやってるの?え??」ってびっくりされたものです。
今は、わりと年齢が中身に追いついたかも。それもそれでちょっと悔しいけど~!

とりあえず3月は仙台の凱旋ライブと東京ライブが決まっているから、それに向けて今からスタジオ入ったり、新しい諸々を購入したりして、準備してるよん♪






>事務所HPはこちら<


===
よかったら、ワンマンの感想とか
ワンマン以外の感想とか
コメントしてね☆
時間が経ってから気づいた、楽しかったライブや好きになった曲のこととか!
明るいコメントおまちしています☆

コメント10越えたら、明日も更新します(o^^o)!!!

東京は電車移動ばかりだから、あいぽん触る時間が多い!

ンジャマターネ

みきちゅ

クラッカーメディア情報クラッカー

【TV放送予定】

2015年2月25日(水)
20:00~20:30
KawaiianTV 「47都道府県「ローカルアイドル冠番組プロジェクト!!Wednesday」
アイドルファクトリー~MVみたいなものを作ろう~
※みきちゅ「アイドルに恋をした」のPVとメイキングが流れます
(※PVはこの番組で制作したもので、昨年8月のワンマンで披露したものとは別のものになります)
公式HPhttp://www.kawaiian.tv/ 公式アカウント@KawaiianTV

KawaiianTVスマホからの視聴方法は

iPhone/iPadの方⇒http://appsto.re/jp/6HKd4.i

Androidの方⇒http://urx2.nu/eQOf

CSスカパー!も宜しくお願いします!

詳しくはhttp://kawaiian.tv/guide/


【発売中雑誌】

・ヤングガンガン
見開き2ページ撮りおろし写真&インタビュー

・TRASH-UP!!
連載コラム&特別コーナー(ベスト5)

・アサ芸secret