ミキチュは嘘を愛しすぎている | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


こないだ急遽だったのですが、エレクトリックリボンのぇっかちゃんとツイキャスやりました( ^_^)/~~~

{5E75E89F-949C-4204-8534-8431E1159395:01}

ほんと急遽でごめんよおー!
この日エレクトリックリボンのasCaちゃんがお誕生日だったので、お祝いキャスでしたドキドキドキドキアップアップアップアップアップキスマーク

そして、おうちにきてくれたよo(^_^)o

お味噌汁ふるまった~~

かなり前から上京の相談してて、上京したらすぐにでも遊ぼう!って言ってたのに、なかなか予定があわなくてねん(´・_・`)

実際お互い仕事が終わってからだったから少しだけだったけど楽しかった~アップアップアップアップ叫び

なんでもはなせる友達はいいですぬん。

誕生日プレゼントにストレッチグッズもろた!!
これ、ボイトレの先生にもおすすめされてて、いつか買わなきゃ~って思っていたのよ!!
だから超びっくりなのだが(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)
{FCFAB10F-1774-4A4A-8FF2-6B8C14E215C5:01}

早速ボイトレにもっていって、先生に活用法きいたよ!
毎日寝る前にやるの!
{8ABE2CF9-0B3E-4478-8A7F-C50F9E16D9D1:01}


ぇっかちゃんに中野ロープウェイのお寿司ピンあげたなり
おそろいなり~!!!
またあそぼ~

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

h/t
(話とぶ)


きのうのバレンタインライブではたくさんのプレゼントありがとお(o^^o)

誕生日プレゼントや
逆チョコ、
逆CD
逆バラ
逆フカヒレスープなど・・・

みんな粋なことするねえ~~~(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
わたしは歌で恩返しができているのかな・・・?
またもや、全てのものがわたしの生活の一部になりました。
(一部や体に吸収されました。)

image image image image

は~~~~
今日さっそく色々たべちゃった~~~~!!!!!
幸せ~~~~だ~~~~~!!!!
ぽっちゃりちゅみきになってもみんな好きでいてね~~~???(T.T)

岩盤浴でいっぱい汗かいて消費したいねェ・・・
しかし、さっき東京の岩盤浴調べたら高くてびっくり~
ふとした瞬間に、仙台に帰りたくなるんにゃ~~~(^。^)

あ!

仙台に行けるイベントがあったぞ!
今日発表されたぞ!(棒読み)

3月29日は仙台enn2nd&3rdに集合~~!!!
http://sendaisinjinrui.com/

尊敬する先輩であり戦友なソンソン弁当箱や勃発
I☆SSWのPV監督まさやさんがボーカルのバイバイコヨーテ
ずっと共演したかった大阪のクリトリック・リスなどなど

やばメンツでね
これはどうしてもでたかったのですよ

もうすでに最高が揃っているので
最高のライブをしようと思います。

みきちゅ取り置きがあるかないか確認ちゅなのでもう少々お待ちを!!


===

今映画みていたよ
「カノジョは嘘を愛しすぎている」を見ながら更新しました~
見るの二回目!テレビでやってたから録画しておいた。

この、主役オーディション受けて、落ちてしまって、悔しくて、なかなかみれなかったので、DVDがでてから借りてみたんです。
やっぱり出たかったって思った。
だけど、選ばれたヒロイン大原櫻子ちゃんは、声も素晴らしいし、わたしにはない透明感のある存在感で、一気に引き込まれました。
あとはやっぱり、音楽つくってる人が共感できるというか、音楽業界の普段見せれない部分とかガンガンにでてて、超おもしろいです!
アキがとあるシーンで曲をばああああってつくるところが最高です。

こないだ映画のことかいたときに、何みるの?って言われたので~~ん
書いてみました~。

普段こういう人気作!みたいなポピュラーなものはみないのよね
あ、でも見るかも、けっこうみるわ。
でもなんていうんだろ~
たくさんの劇場では上映しないような作品もよくみている。

映画って大人なシーン恋の矢が多いでしょおー?
だから、これ見てる!っていうのがちょっと照れくさくて~
もうちょっとちゅみきが大人になったら教えるねえ~

今日は頼んでいた機材が届いたんだ~
だいぶ時間とられた。
またそれについては書くね~

クラッカーメディア情報クラッカー
発売中雑誌

・ヤングガンガン
見開き2ページ撮りおろし写真&インタビュー

・TRASH-UP!!
連載コラム&特別コーナー(ベスト5)



ンジャマターネ

みきちゅ