テレ朝はギロッポン〜! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

ギロッポンで奇跡が~~~っっ

私立恵比寿中学さんとお写真撮っていただきました!!!!!!!!!!!!!!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップCD

Mステご出演本当におめでとうございます(T_T)


{D6386FAB-1BDF-4571-86C2-E8EFA7F4AB24:01}

きらきらの金八お衣装、みなさんとってもお似合いでした!!!!
わたしのためだけに、「朝のチャイムがなりました~♪」と挨拶をしてくださって・・・涙
盆と正月が一度にきたようですねっ(T_T)
ぁぃぁぃに、ブログのお礼が言えてよかったです音譜幸せでした・・・

はじめてエビ中さんをみたのは、当時お世話になっていた人に見学にいかせてもらった2010年のヲタJAMというイベントだったのですが、日々変化して進化していく姿が最高にかっこよいです~(T_T)
これからもずっと大好きです!!恋の矢

次は同じ番組や、同じイベントに出れるように、頑張ってる途中~(^o^)ノ

お家にかえってすぐMステを再生したのですが、
あんなに笑顔で、みんなに爪痕を残せるアイドルはエビ中さんだけ!!

誰かが傷つくようなことをしたり、放送ギリギリのことをしたり、テレビで目立つ方法ってたくさんあるけれど、、
あの瞬間は多幸感しかなかったんです・・・!!!!!
他の出演者さんもずっとニコニコしたり驚いたりしていて!
もちろん見てる私もどきどきわくわくで幸せでした!
これぞアイドル!!!!!最高!!!あと100回くらい見ます!

===

そして金七はミスiDゴールド♪♪
「LoGirl」みてくてくれましたかー???


{6C6B7265-6C57-4049-BDF5-A30A764AE22A:01}

今回のメンバーも最高でしたぬん!

{292F4471-C973-4974-BD1E-D8234B9A1F42:01}


{995AE85F-73AC-42B4-82F1-C07A818A11BF:01}

真剣しゃべり場

お題は、
アイドルの賞味期限!(だよね?)

他のアイドルさんだったら絶対にできない内容で(笑)

{850478FF-01AD-451F-B6A3-593383073D2E:01}

{8331740A-AAD5-412D-886C-6D58EF9E321A:01}

でも決してシリアスすぎるわけではなく
ミスiDらしい番組になりましたね!

みきちゅ小林さんに褒めていただけたから
これからも思ったこと話していこうとおもう!

ファンタジスタさくらださんと、水野しずちゃんに挟まれてハッピー!

{25F6E2F3-4064-4440-99C8-7339A0BB9313:01}

公私混同のポーズ・・・
{6CABA174-9134-4A92-9E8A-B597B3AEF24E:01}

楽屋自由だなァ・・・
{F2656589-C4DE-4516-8636-73DE13B7395C:01}


1000年に一度の美少女
マーシュ彩ちゃんの透明感に癒されたちゅみきでした~
{BF43EA27-499A-44CE-9C95-389FE2FEDC0E:01}

また一緒に出たいな!
{5AFF0BD6-04AB-4725-AF0C-3E1D16FD4E38:01}

ミスiDゴールドこれからも不定期で出演するので、
是非LoGiRL宜しくお願いします~!!!!!!!!
{CE785E85-487D-4D38-9D39-6C0EDA180ADD:01}

今週末はライブがなくて寂しいですが
この一週間ラジオやアメスタやLoGiRL、そして雑誌が続けて発売と、メディア盛りだくさんだったので、是非思い出したり、チェックしたり、色々よろしくおねがいしますのん!
来週は横浜でライブだー!!!
今年はじめての対バン!!!がんばるし!!!!がんばるし!!!!!

ンジャマターネ

みきちゅ


クラッカーNEXT LIVEクラッカー

SOLO×SOLO×SOLO × Girls Storm Valentine
日時:2015214日(土)12:00開場/12:30開演 20:30終演
会場:横浜プレミアホール http://hall.premiere-yokohama.com/
   (神奈川県横浜市都筑区中川中央1-30-1 7F/横浜市営地下鉄センター北駅徒歩0分)
料金:4,000円(前売)/4,500円(当日)※D別途

出演: 

SOLO×SOLO×SOLO
小桃音まい/寺嶋由芙/西恵利香/KOTO/伊藤桃/みきちゅ/Rizumu/亜利美里/小池美由/SAWA/舞花(放課後プリンセス)/天川宇宙/and more!!

 

Girls Storm Valentine
妄想キャリブレーション/青山聖ハチャメチャハイスクール/WHYDOLL/CLEAR'S/赤マルダッシュ☆/神宿/シブヤDOMINION/ラブアンドロイド/MAVERICK/choice?/FG学園塁球部/マボロシ可憐GeNE/西恵利香/アイドルカレッジ/drop/放課後プリンセス/d-girls/Devil ANTHEM./保坂朱乃/and more!!

当公演は通しイベントです。チケットは1枚にてご覧いただけます。

 【プレイガイド】イープラス  発売中(~2/13 18時)


クラッカーメディア情報クラッカー
発売中雑誌

・ヤングガンガン
見開き2ページ撮りおろし写真&インタビュー

・TRASH-UP!!
連載コラム&特別コーナー(ベスト5)