アストロワンマンという夢 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

せ鳥ヒヨコ

-みきちゅ作VTR

01 可愛い屋さん
02 Morning magic
03 恋愛パズル

-mc

04 アイドルに恋をした
05 アポロ
06 First love

-着替え/みきちゅ作VTR

07 I☆SSW
08 キラキラ

-mc

09 正しさは君だ
10 歌姫

-じゃんけん勝った人に
曲プレゼントコーナー

11 437(弾き語り)
12 天才の羽根(弾き語り)

-mc

13 アイドルの秘密
14 守ってね

-アンコール/蝶野先輩からのメッセージV

en.01 フローズンストロベリー

-お誕生日祝ってもらう(;_;)

en.02 可愛い屋さん

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

アストロワンマンという夢が

叶ってしまい

一夜明けました。

もう二度と、はじめての東京ワンマンはできない。

もう二度と、22歳の生誕祭はできない。

もう二度と、昨日と同じ景色はない。


きのうは本当にありがとうございました。
みんなとあの瞬間だけは確かに信じられる(;_;)
だからこそまだ頑張れる!!
もっともっとすごい未来をみんなとみたいんだよー!
まだまだ想像できないところにみんなとなら行ける気がしたよ。

MCは相変わらず喋りすぎてしまうけど…あんなに喋ってもまだ、まだ伝えたいことがたくさんある気がして、本当に終わるのが嫌だったな。
最初からとても現実らしくて、最後までとても夢みたいだった。

アルバム制作中なことを報告できてよかったです。
発売楽しみにしててね!
{278B0993-5259-4AA1-98C5-65D04E19A174:01}

{2C793D05-401E-4C77-8BDE-9B47742C4078:01}

{AFFB2470-DE61-424E-9A72-C646DFA54440:01}

綺麗なお花をたくさんいただきました。
わたしのために…
うう…


プレゼントもたくさんたくさんいただいて、あーしあわせだなってしみじみしちゃった。
普通の大学生だったら、お友達とさ、ケーキたべて飲み会とかしてたかもしれなくてさ、それもきっとめちゃくちゃ楽しいじゃない?
でもね、わたしは今はみきちゅでいれることが幸せなんだ~。
普通じゃないことが日常になって、もう戻れないけど、それもそれでよいのでしょう。
今が幸せなんだから。

プレゼント、持ち帰りきれなくて、全部後日送ってもらうことになりました!たのしみだなあドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップ合格合格合格合格合格合格合格合格爆弾DASH!DASH!DASH!DASH!

メイクは、PVやジャケット撮影の時と同じく、はぎむらさんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

わたしのKAWAIIを叶えてくださりありがとうございますラブラブ

{04528956-F102-4064-A764-3B09820998E3:01}

これから様々なサイトでライブのレポや、インタビューが掲載されるので、楽しみにしていてねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球メラメラアップ

東京でワンマンをやるときはね、
お世話になった人にもたくさんきてほしいな、と思っていて!!
たくさんの関係者の方や、アイドルさん、友達もきてくれました。
親友ちゃんを見つけた時は思わずガン見した~(;_;)(;_;)

特典会までバタバタと時間がなく、みんな写真を撮ることができなかったのですが、少しだけ撮れました(;_;)

岸田メルさん!
{DE9628E6-A0A8-4583-8167-72CBCEB951B1:01}

もねちゃん!(ゆるめるモ!)
{3AFDCD2C-F9C2-47A2-B24A-DA29C2D800ED:01}

ミスiD小林P
レイチェル
水野しずちゃん
ばっは~
{32A567DE-E143-477B-9A12-B08E4306DF4F:01}


大切なみなさんに、みきちゅふぁみりを紹介できてよかったあ!!DASH!合格合格合格合格合格合格合格


そして、誕生日の1/26には、タワレコ全店総合シングルチャートで

ドキドキ「可愛い屋さん」3位ドキドキ

前作より一ランクアップ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
ありがとう…
{4A8B16F1-EC0E-4A71-AC09-90A149BE853C:01}
このままウィークリーも素敵な順位で駆け抜けて
音楽番組でみきちゅのPV流れたらいいな…

ライブはいけないけど応援してるよ!って方がね
CD買ったよ!って報告してくれるのすごく嬉しいんだあ(;_;)
全国に届いてる…
伝わってる…

まだみきちゅのCDを持っていないよって方も!
よかったら、みきちゅCDデビューしちゃってください!
後悔はさせません。
よろしくお願いします(^-^)



聞いてください!


そしてリリイベしっかり楽しむドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ワンマンで終わりじゃなく、またはじまっていくように…
過去最大級のリリイベの嵐、消化するんじゃなくて、ひとつひとつ楽しい思い出にしたいね!!

本日は!!!!!!

タワーレコード川崎さんインストアラブラブ

イベント 2015127() 1900
平日限定企画あり
会場:タワーレコード川崎店 店内イベントスペース
対象店舗:タワーレコード川崎店 (TEL044-245-9522

《イベント内容》
ミニライブ&特典会

LIVE観覧はフリーです。
《参加方法》
2015
127日発売 みきちゅ「可愛い屋さん(ASCDS-12)1,111(税抜)を商品入荷時(126日夕方~)から

タワーレコード川崎店でご購入頂いた方に先着でイベント参加券をお渡し致します。

イベント参加券はご購入頂いた枚数分お渡し致します。

イベント参加券をお持ちの方はミニライブ終了後の特典会にご参加頂けます。

 

特典内容

ポストカードは予約イベントから2種類増えて6種のなかからランダムとなります。

またポスターも予約イベントとは別種のものとなります。

1枚予約 握手

2枚予約 握手+2ショットチェキ

3枚予約 握手+2ショットチェキ+ランダムポストカード(サイン入り)

4枚予約    握手+2ショットチェキ+ランダムポストカード(サイン入り)+非売品ポスター

特典の内容に関しては変更になる場合があるため、当日会場でご確認ください

 

お待ちしています。
{8D16B95E-DC4C-4531-A0F9-63566A4A8CEC:01}


  

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


感想はいっこまえの記事にお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


では、インストアで待ってるね!

ンジャマターネ


みきちゅ

 27日(火) 川崎インストア(平日限定企画あり)

 28日(水) 秋葉原インストア(平日限定企画あり)

 29日(木) 秋葉原インストア(平日限定企画あり)

 30日(金) 池袋インストア(平日限定企画あり)

 31日(土) 横浜インストア

☆2月

 1日(日) 吉祥寺インストア×2、新宿インストア

 6月(金) 【雑誌】ヤングガンガン発売 

 25日(水) 【TV】KawaiianTV出演