あと何度自分自身卒業すれば | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

本当の自分に!!

たどりつけーるだろーうおーーーー!!!!!


仕組まれた自由に!

誰も気づかずに!

あがいた!
日々も終わーるーー

この支配からの!!!!
卒業( ^_^)/~~~

戦いからの!!!
卒業( ^_^)/~~~


↑今日特典会の最後に盛り上がったやつ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


尾崎豊になりたいよ
作詞作曲するアイドルシンガーソングライターちゅみきだよ

{296C0E6F-D3AB-4EC7-B039-1F7882A2505E:01}



秋葉原のタワレコさんで
インストアでちた爆弾!!音譜音譜音譜音譜音譜音譜


秋葉原だから
コスプレしたかったけど

可愛い屋さん初の東京インストアだから
衣装みせたくてねキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルくつくつ帽子ワンピースワンピースワンピースネイルベルベルベルベルベルベルベル


(いまアメーバの絵文字こんなに可愛いのあったのかよって驚いてた)

だから猫耳しました!

反応…
うす…か…った…????


せ鳥ヒヨコ

1部

01 恋愛パズル

02 可愛い屋さん

03 正しさは君だ
04 アイドルの秘密

宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー

2部

01 Morning magic
02 正しさは君だ

03 可愛い屋さん

04 I☆SSW


===
{72210FBF-7BC1-4056-8438-EB4907325419:01}



正しさはきーみだっ
でわたしを指差してくれるのほんとうれしくて

振り付けてくれたちゃんまりに感謝


曲紹介してるけど
一曲にいろんな思いを詰め込みすぎてまだ全然言えてなくて

だから
歌詞をもっと聞いてもらえるように歌を磨いて行きたいな!

あしたは
新しい髪飾り披露なんかもあるので手紙クリップメガネメガネサーチ

へへっ

たのしみにしていてね!


きてくれたみんなありがとお!
{455529FD-1D05-403F-A4A5-F4FC87B6A10D:01}


プレゼントもありがとお叫び叫び叫び叫び叫び叫びアップアップアップアップ


きょうね
ライブのまえ歯磨きしにおトイレ行った時ね

従業員のとこじゃなく
なぜか普通のお客さんのとこはいっちゃったの

そしたら
みきちゅふぁみりいた( ^_^)/~~~

いやん( ^_^)/~~~


アイドルトイレいかないので
これはフィクションです( ^_^)/~~~

宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

ちゅみきにあいにきてね!

11日 日曜日 14時と16時 タワレコ錦糸町

16日 金曜日 遠征(ヒントひつまぶし)

17日 土曜日 都内予定

18日 日曜日 16時 渋谷マルイ

24日 土曜日 未定

2015年1月26日
「みきちゅ生誕マジック☆ナイト ~ 決意の東京初ワンマン ~」
開場18時/開演19時
オールスタンディング3000円(D代500円)
チケットはイープラスで発売中!
>チケットはこちらで「みきちゅ」と検索してください<
アストロホールと、一部インストアで手売りの販売もあります。

{9064BB45-4CFB-449A-8574-C3B2BF38FAAB:01}


コマさんだいすきキスマークキスマーク

卒論がほんとやばし!
同じゼミの友達もうおわったって!!!

おめでたい( ^_^)/~~~



わ、わたしは、、わたしは、、
ドキドキ。

目指せ卒業。


ンジャマターネ


みきちゅ