ツイートキャッキャッキャ! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

ワンマンに向けて!

もっとたくさんのひとにみきちゅ知ってもらえますようにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜アップアップアップアップとの願いを込めて!

ツイキャスしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{BC653F4E-30AC-4B77-BE35-FC611DCA743F:01}

みてくれたみんなありがとお!

ファンシー笹団子☆ちゅのヘアーの作り方伝授したり、告知したり…

なんと、グッズ紹介ではずっと作りたかったサイリウムが発表になったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

↑もってるやつね

フロアがポッとピンクになる瞬間をみせておくれードクロドクロ合格合格合格アップアップアップアップ音譜


私が憧れた中川翔子さんのピンクの海みたいな世界を
つくれるようにがんばる!

サイリウムなど新グッズはワンマンで発売です!

よろしくお願いしますキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



画像職人さんありがとおグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!クラッカークラッカークラッカー

{04FE5A83-794E-420F-A80A-104537A70241:01}

{3A2E6ED8-2A3A-40B7-8D1F-E89D603BBFBE:01}

ずっとたのしかったなあ!


来週12日の月曜20時からは、イラストレーター&ミスiD審査員&アイドルオタクな岸田メルさんがゲストできてくださいます!
{E5BF9343-7B87-48B4-9E8B-7086E989E693:01}


19日の月曜20時からは
ニューウェーブアイドルゆるめるモ!の創作プリンセス恋の矢恋の矢恋の矢もねちゃんがゲストできてくれます!!
可愛い屋さんの振り付けさん(^_^)

{0F7FCDEE-6958-4406-A526-66175F08174A:01}

ぜひツイキャスをおたのしみに!


そして、12日は19時からひとりでShowroomをやります!
いろいろ理由があってできなくて( ゚д゚)
ポイントとかためててくれたのにごめんね…
とりあえずこれで一旦Showroomはおしまいの予定でドンッよろしくお願いします!

チョーカーはふぁみりからのもらいもの!かわいいありがとお(^_^)
{A0517662-861F-432C-8EEB-B4791D177E86:01}

みきちゅ今月
歌を届けるために精一杯がんばりますので
ぜひ
ぜひ
あいにきてねドキドキ


!!!!ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッアップ

10日 土曜日 14時と16時 タワレコ秋葉原

11日 日曜日 14時と16時 タワレコ錦糸町

16日 金曜日 遠征(ヒントひつまぶし)

17日 土曜日 都内予定

18日 日曜日 16時 渋谷マルイ

24日 土曜日 未定

2015年1月26日
「みきちゅ生誕マジック☆ナイト ~ 決意の東京初ワンマン ~」
開場18時/開演19時
オールスタンディング3000円(D代500円)
チケットはイープラスで発売中!
>チケットはこちらで「みきちゅ」と検索してください<
アストロホールと、一部インストアで手売りの販売もあります。

{A5ACBB47-662D-417E-A26E-7E2C24437FD0:01}


「可愛い屋さん」発売日の
1/27~2/1まで連日イベントあり。


ひたすら
ひたすらがむしゃらにやってみたい

もう無理って思う時も来るかもしれないけど
人生でそんな限界まで頑張れることってなかなかないから

ほんと
いまを大切にがんばりたい!


よろしくお願いします(^_^)



ンジャマターネ

みきちゅ