笹団子選手権☆+コメ返 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

恋の矢恋の矢つぎのライブまであと2日恋の矢恋の矢

2014年11月24日(月・祝)
”Mucho GUSTO Especia” 2014 Tour
@enn3rd
OPEN 18:00

オープニングゲストみきちゅの出番は18:30~!
チケット:¥3,000(税込/入場整理番号付/1ドリンク代別途)

>ちけっと!<



===

やっほほほ
{C9430246-B224-4DFE-8545-EBE922BFE5BE:01}

今日も東京でみきちゅゴトあったよー!
朝早くてねむねむだけど、ぜんぜん寝坊しないのV(^_^)V

責任感生まれた…!

学校は寝坊しまくりでひやひやのあせあせだったのにV(^_^)V

いろいろ挑戦中(u_u)

今日は何のオーディションかな

全国ファンシー笹団子☆ちゅのヘアー最速選手権かな?

それとも

ジッタちゃんのものまね選手権かな?

それとも…

受かってるといいなあ\(^o^)/



かわいいアイドルさんにあえて
しあわせなり。

職権乱用なり。

へへっ





小動物みたいな口

{4C3F988A-BD54-4129-9DE6-D9068F790BA6:01}


いま!

iPhone反対に持ったり
パソコンで首傾げながらみたりした方いますか????











やーいやーい\(^o^)/\(^o^)/



===

えすぺしあの全国ツアー
みきちゅの衣装なににしようかな

なやみちゅ



ご意見お待ちちゅ


メラメラメラメラメラメラ突然のこめ返メラメラメラメラメラメラ

5 かっちゅ
パステルカラーでぽわぽわにかわいい服いいよねスワンキスのお洋服とか可愛すぎじゃ膨張色なのが悩みどころだけどぬんぬん

4 つるぴー
きっとつるぴーがみきちゅかわいいかわいいーって言ってくれる内容になってると信じるーとかいったらかわいいって言ってもらえなそうだからこの話は忘れてくれグリーンは最近アツい

3 おいちゃん
はちゃめちゃとてもたのしかったから楽しみにしててほしいぬんロイヤルブルーいいね着たことないかもお上品にキメてみたいよねきっとおいちゃんがくれたリップに合うねママちゅに伝えとくうふふ
 
2 とまとまとまとちゃん
PVはiPhoneを私の命令に従って持たされてただけだから地獄だったと思うけどそれでも撮っててくれたから感謝ですねん真っ赤な衣装とかも情熱的でいいねふむふむ

1 じだまちゃん
スタンドマイクにかっこいいマイクも頼むわあ衣装はどんなのでもきっとみきちゅっぽくなるとおもうのだってわたしが一番のみきちゅだからねでへへへへへへ


いつもありがとお

{CCA93106-EB18-45C9-93DF-873D77F63BCF:01}

へへっ




ンジャマターネ

みきちゅより
====

1124 仙台 enn3rd
1129 東京 下北沢ガーデン
1130 東京 ?
1204 仙台マカナ
1220 東京 WWW