うさみきちゅ(・×・) | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

ひさびさのツイキャス
たのしかったーーん!!!!!!!!!

みてくれたみんなありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキウサギドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{CFB824FC-D138-494E-9646-E59285432CEE:01}


うさみきちゅでお送りしてんオバケオバケオバケオバケ晴れ


もひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひ


{4196EF2B-ADF6-415F-8453-BA77CA80546A:01}

{CC016A4F-1E68-4D80-9B63-A8389F1F8498:01}


{330AD3FB-0929-4D40-8BA6-38CDB1498205:01}

あざと系にキャラ変しよかや~~

{6B70829C-1C59-4CCC-B6B0-0BD0AD171FDD:01}

へへっ音譜音譜音譜音譜
{EB368F32-9404-4FAD-BFFA-0EA490424815:01}

でへへぇ・・・雷雷雷雷雷あせるダウン
{4D1EB0C8-15F2-4957-86C3-B4D5C3EB1A35:01}

あっこれはハムスタ足あとうさではない流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星←今みつけたけどこの絵文字かわいすぎワロタ
{4365F2C2-3DE7-4E7C-90B6-ABDF18668619:01}

スクショいっぱいありがとう~~!
{74B14F0F-A909-4D26-B552-489107C58D13:01}


質問返しが主だったんだけど
たのしんでもらえたかなー?

ask.fmさいきんすきだったんだけど
質問答えたあとのレスポンスがなくて
さみしいな~っておもってて

だからみんなからいっぱいコメントもらえて
すごくわたしはたのしかったのー!
{B2399B6F-3942-459A-A6E1-B82841257B2C:01}

質問の一部ドンッ

Q ランニングは何キロくらい走りますか
→だいたい6キロ

Q くじけない心の秘訣をおしえて
→くじけないわけがない!とことんくじけましょう!あとはあがっていくだけ!!毎日を適当にいきてたら、くじけることもできないわけだから、くじけられたことはすごいことなのだ☆

Q すきなラーメンのトッピング
→煮卵(中がとろとろのやつ)、メンマ(太めのやつに目覚めた!)

Q 娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます
→幼稚園~小2までなら妖怪ウォッチ、小2~中3まではサンリオ(キキララかシナモン)、中3以上はサマンサのバックかMILKのお洋服かスタバのカードかディズニーランドorシーの年パス!!

{2753C3EF-6A3E-42CE-93DD-CCF161C72E21:01}

突然のBABY METALポーズパンチ!

{008A50B6-C394-4AE8-9F05-700CCEDEBD10:01}

これはいぬ↑しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

しっぽフリフリ←この絵文字もかわいくないか!?!?!?!?!?!!!!!?

{CDA792AF-DCCF-4AA6-8C51-C499697EEA24:01}

{10E2660E-2F36-41EA-9A4D-4FD06FBD329F:01}


来週か再来週もまた
ツイキャスやるので
そのときはまたみてねん!!!

今日みれなかったあなたは
つぎみてねん!!!!


ハイテンションでしゃべりすぎたので
のどのケアしてから寝るよ満月

みんなは目をホッとアイマスクとかでケアしたらええ満月
それかブルーベリーペンギン


ブルベリアイっ

ブルベリアイっ


きょう学校たのしかったなペンギン

卒業したくねえ~~~ん!!

ぶんぶんしっぽフリフリ流れ星

{E83349FE-1182-4506-AB27-848D31B97747:01}

はい。


ンジャマターネ

みきちゅより

====

1124 仙台 enn3rd
1129 東京 下北沢ガーデン
1130 東京 ?
1204 仙台マカナ
1220 東京 WWW