ナオミフォーエバー.:*☆ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

ちゅみきだよ!

きょうは東京LIVEでした音譜


1つめのライブは、エレクトリックリボンNAOMiちゃんの卒業式ライブ!

せ鳥ヒヨコ

01 Morning magic

02 アイドルの秘密
03 I☆SSW

04 アイドルに恋をした
05 恋愛パズル

わたしなりの感謝を込めて!!!!!


ライブハウスで気持ち良く歌えることって本当に素敵なことだなって改めておもったの…

幸せかみしめちゃう(^∇^)


アイドルに恋をした、が
遅咲きではあるけども
キラーチューンに成長してとてもうれしい!!!

これだから作曲やめれないね!


{69D82A54-E5F7-492B-AC54-061DDB1E2624:01}


なおみちゃん

卒業おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


はじめてあった日
わたしのしわしわの衣装をアイロンがけしてくれて
なんて優しいお姉さんなんだろうと(T_T)(T_T)

なおみクリーニング(T_T)(T_T)

それから一年と二ヶ月たって
アイドルとしてのなおみちゃんとお別れはさみしいけど

これからは友達としてドキドキドキドキドキドキ
よろしくね!


ボンクラさん★
卒業記念グッズありがとうございます!

{820227F6-074D-422E-94F8-406AF65B9B33:01}

センス良きー!!!!

水色はかわいいね…p(^_^)q
{0924C3B9-AD9A-412C-9093-F0997287A9B6:01}


お姉ちゃんぇっかちゃん~
はやくまた泊りにいきたいのね…
{50208F47-9B9E-4607-B6CC-95CD45B8EDEF:01}

そして2回目のライブは

新生エレクトリックリボンのお披露目ライブ。・゜・(ノД`)・゜・。

一日中ありがとうございましたドキドキ


せ鳥ヒヨコ

01 アイドルの秘密
02 キラキラ

03 First love
04 フローズンストロベリー

05 I☆SSW(アカペラあり)


アカペラp(^_^)q


私の歌声で
私の音楽で
みんなの気持ちを左右できるって

それってすごいことだよね!!

もっと磨いていきたいねp(^_^)q

二つ結び日和…
{F9710299-1C58-43EC-9F23-2C53934A2094:01}


物販も昼夜ともありがとうございました!!!!!

きょうは

みきちゅw
とか
みきちゅ(笑)

ではなく

みきちゅ!!

ってちゃんと私を見てくれた人がたくさんいて

はじめましてや、お久しぶりもあってうれしかった!

いただいたものはまた載せますねぶーぶーいつもありがとん

出番から物販までまっててくれてありがとう(^○^)
イベントまるまるたのしんでもらえたらいいな(^○^)

すてきな夏最後のライブでした!!

SAWAさあんp(^_^)q
{7180ED1E-6427-42E5-ADE0-24C872875C2A:01}




つぎは9/6

大阪p(^_^)q

たのしみだね!!!


★おまけ★

空き時間においしすぎるパスタをご馳走になりましたの(u_u)
おいしすぎた(u_u)



{277D0936-62A7-40F7-A0D9-B0AC0CF003A3:01}


(´-`).。oO(また食べたい



ンジャマターネ

みきちゅ



PS
空き時間もブログ書いてたので早めの更新ですp(^_^)qみんなゆっくりやすんでね!


===

アイドルSMSっていうメルマガやってます。
アメブロにかけないようなグレーな内容や、ツイッタでつぶやけば炎上寸前や、くだらなすぎて笑えもしないことばかり送ってます。
理解できる方のみ、登録お願いしますp(^_^)q



音譜NEXT LIVE
0906 大阪
0915 東京(今まで16と告知してましたが15です)
and more…
詳しくは>こちら<