ファイナリストに残ってた | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


ミスiD

セミファイナル→ファイナル

の結果が発表されたんですけどもー



あの…



みきちゅ残ってました。



審査員枠に入ってました!!!





うわあああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





もうね、諦めかけてたんだよおおおおおお

諦めちゃだめだ諦めちゃだめだって思いながらも

わたしみたいに、活動いろいろしてるような子は、TOP10に入れなければダメなんだって思ってて


だけど


だけど、ありのままのわたしを、そして、ミスiDみきちゅなりの戦い方をきっと見てくれる人はいるって信じてた…



そして信じてくれてたみんながいたから


わたしも最後まで希望を捨てずにいれたよ




ファイナルの面接もがんばるね(^_^)!

みきちゅがファイナリストになったのを喜んでくれるみんながいるように、

正直、なんでみきちゅ選ばれたの?って思う人もいると思う



わたしだってフライデーみて

どうしてこの人が残ってるの?どうしてあの人の名前がないの?

って思ったし{(-_-)}



だけどねそれは

その人の魅力を知らずに憶測で思ってだけなんだ


だからわたしは自分魅力を、みんなが、これがみきちゅの魅力だよって教えてくれた魅力を

最大限アピールしてくる!


そしてせっかくの機会

これからどんな結果になろうと
ミスiD2015のファイナリストになった子達の魅力をもっと知りたい

逃げてはいけない


誰かを認めて許して受け入れることは

とても大事だから



そのうえで



グランプリかっさらいたいです!


{C170D7D2-E719-4941-BF10-4A0EE9C06326:01}

神崎さんみたいなポーズの写真など追加されました!

>こちらから<


お気に入りがあったら
ぜひあなたの写真入れファイル(恐らく3段のやつ)に追加してください!





昨日、東京で夜、疲れて帰って、ふらっとよったコンビニにフライデーおいてあって

あら、もう、日にちすぎてたのか!わ!

って手にとって


喜んでつぶやいたら



なんかそのコンビニ、未来からきたコンビニだったみたいだった!




その後メールが来るたびに
失格です!ってかかれてないかびくびくしてたけど


大丈夫でした(u_u)

ちゃんとがんばるよお





あしたは24時間テレビイベント!
勾当台公園にて待つ。
わたしは、うたう。

ンジャマターネ


===

アイドルSMSっていうメルマガやってます。
アメブロにかけないようなグレーな内容や、ツイッタでつぶやけば炎上寸前や、くだらなすぎて笑えもしないことばかり送ってます。
理解できる方のみ、登録お願いしますp(^_^)q



音譜NEXT LIVE
0830 仙台
0831 東京
0906 大阪
0915 東京(今まで16と告知してましたが15です)
and more…
詳しくは>こちら<