おでこ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

きょうのみきちゅゴトで

おでこだしたよー

{53563030-EE10-4764-8275-229C16DC11F4:01}

禁断のおでこ{(-_-)}

といいつつ、最近はよくだしてるけども笑


この土日すごくたのしかった☆
はやくいいたいなあ。


昨日のファッションの話の続きだけど。

みんなが好きそうな服はわかったよ!

{77FAECAE-0FB8-499F-A25F-625D18B85576:01}

こういうやつねー
ははん。
いかにもってかんじドキドキ

清楚系女子に騙されたらだめだよ?

{8A7138B3-50D1-45FE-9703-F154483F60BF:01}

こんなこととか…

{E44A0EAC-BF52-44A2-9D90-194CE028245A:01}

こんなこととかしてるんだからね?



てかこのお洋服、ハナエちゃんにもらった服!
またこんど、新しいお洋服もらう約束したーの(⌒▽⌒)
ちょーたのしみ!!!

わたしのほうが年上ですが。
おしゃれなことに関しては先輩ですねん。


ついったにこっちのせるか迷った写真でばいなら。
{E37B3BF7-3C81-4F17-9E74-A772DCF94722:01}

今日ものすごい早起きでつらかったから、今日は早めに寝たいです。

忙しいことは、いいことですね!

ンジャマターネ

みきちゅ

===

アイドルSMSっていうメルマガやってます。
アメブロにかけないようなグレーな内容や、ツイッタでつぶやけば炎上寸前や、くだらなすぎて笑えもしないことばかり送ってます。
理解できる方のみ、登録お願いしますp(^_^)q



音譜NEXT LIVE
0830 仙台
0831 東京
0906 大阪
0916 東京
and more…
詳しくは>こちら<