はるのひかり音楽祭☆ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

きのうは

はるのひかり音楽祭

お越し下さったみなさん
そして主催のこらったさん

ありがとうございましたドキドキ

{0493A183-5BED-4B87-B644-693A591C8860:01}


みきちゅの耳コピコーナーということで、事前にみんなにリクエストボックスにリクエストをいれてもらって、その場でランダムに引いて、知ってる曲は弾いたよ音譜

知らない曲はごめんよー(´・_・`)勉強するね!

ラスト10分は撮影OK!
みんなのリプから拝借~

{FFFF5367-9E84-4029-95DC-90EB71A99684:01}

{DB69F3BF-0D36-4846-9490-D70BB6C276E7:01}

{00B9387C-A90B-4913-B9D2-97FFAC833C9B:01}

{BA8AC7D6-A13D-49B4-9993-B2189A8B3AB1:01}


お洋服はアンジェリックプリティです!!

弾いた曲覚えてなかったけど素晴らしいツイートがあったので拝借( ̄人 ̄)



{DAD11D9B-1D12-47ED-AB7D-839FD4E6A0E1:01}

こんなかんじ!
覚えててくれてありがとう(T . T)

長いイベントの途中だったので、ゆっくり休みながら、飲み物とかのみながら聞いて楽しんで欲しいなあって思いがあったのですが
ゆったりみんなに座ってもらっちゃってたから
あとからきた人が入れない状況だったみたいで…
気づけずごめんなさい(T . T)(T . T)
次からはきをつけます!


{46266FAF-A5E4-40F5-9B9B-0D9244603EF9:01}

↑わぁオタクのみなさんすごいすごーい☆の図


↑嘘


↑たぶん自分に拍手してる笑




最後は恒例の?
君が代熱唱*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんなと音楽でたのしく遊べてうれしい!
原点だよね、そこが。
ありがとう(^-^)

{AD730AAC-66BA-4FCD-9D4E-E3BEA30D248C:01}

モルヒネ東京のユケちゃんととってもらったよードキドキ
ユケちゃんは、周りにいる人をしあわせにするパワーがあるやねドキドキ

{39AD0ECB-FE25-4B64-BCC8-66964F7414CF:01}

歌えなくて悔しすぎたのは本音。

でも、昨日のパフォーマンスで、興味を持ってくれる人がまた増えたのは、うれしいことです。

すべてポジティブに!


喉もかなり良くなってきたので心配しないで!

あー、はやくうたいたいな。
つぎのライブは8/30仙台、8/31東京だよん!おたのしみに!



はるのひかり音楽祭たのしかったです。
2daysイベントなので今日もやってるよ!

大成功に終わりますよに。


いただいたプレゼントのお写真、撮り忘れてばたばたと東京きちゃったの(´・_・`)
おうちに帰ったら写真付きで紹介させてください!
いつもありがとー( ̄▽ ̄)


てか。
そうなの。いま東京にいるの。
昨日仙台に帰ったばかりなのに…
おうち恋しすぎるし新幹線もバスも電車も全部嫌い!
でも東京には夢があるからいまはもうふと踏ん張りー。

がんばるー(^-^)
まだ言えないこともあるけど朝日新聞などなどお楽しみにーだよ?(^-^)/


ンジャマターネ

みきちゅ